質問回答7 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんはー。
じゃあ、まだなんとか飽きてない質問回答いきまーす(^^)




79. では、質問です(^O^)
今でも、柴漬け食べて寝るのかな??

柴漬け食べるよ!
すぐには寝ないけど。





80. こんちくわ。「みんな!エスパーだよ!」は見ましたか?見たのであれば感想をおねがいします。

見てないやー





81. 千奈美ディズニー好きだよね??
好きなディズニー映画TOP3
教えてー(((o(*゚▽゚*)o)))♩

好きだよ!
1 トイストーリー
2 塔の上のラプンツェル
3 リトルマーメイド
あとヘラクレスとかビアンカの大冒険も大好き!





82. キッズオーディションの時に千奈美だけバッグかけてたのがすんごい印象的だったんだけど何でバッグ持ってたの?
あともう1つ質問☆彡
髪を短くしてから榮倉奈々さんに似てるって言われない?
榮倉奈々さんの妹ってカンジ!

緊張してたからね。
オーディションは。
榮倉奈々さんに似てるとたまに言われます!(榮倉奈々さんのファンの方すみません...)





83. えっとね、えっとね、じゃあ、
大好きです。
いや、そうじゃなくて、いや、大好きは大好きなんですけど、質問じゃない。そりゃテンパりますって。握手会でもたいがいテンパるのに。
よし、これで。
あきっぽい千奈美ちゃんがBerryz工房があきない理由って、なぜだと思ってますか?「わかんない!」以外で笑

結果大好きなの?
どっちなの?



84. よくここまで読んだ。
ちなみちゃん本気だね@v@
あとちょっと頑張ってコメント読もう

本気だよ!
あとちょっと頑張ってって、まだ1000件以上あるよ。。。
で、質問は?





85. 起立礼着席のDVD-BOXで、ももちさんとの対談が収録されていたのですが、そのとき二人でつるとんたんに行くと約束していたのですが行けましたか?

行けません。
今後のビジネスについてビジネスパートナーとつるとんたんで打ち合わせでもしてみます。





86. おお!
千奈美ちゃんすごーい!!!
でもね、質問はないです←
質問答えていくの頑張ってね☆

えっ?
また質問ないの?
もうちょっと興味もってくれると嬉しいです。





87. 初めてコメントしまーす。
千奈美さんがもしベリーズ工房に入ってなかったら今どんな生活をしていたと思いますか?

頭よくなってケンブリッチ大学入学希望!



はーい!
今日はここまで(*^^*)





徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami