飽きたわけじゃないよ質問回答5 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは~(*^^*)
昨日は雨だったけど今日は晴れー♪
イッツ サニー♡
じゃ!質問いきまーす!


51. ベリーちゃんの中誰がマザコンですか?

ベリーちゃんて初めて言われた!
マザコンはね~意外とまあさかな。





52. ベリーズの中でもとっくまコンビお気に入りなので熊井ちゃんについて語ってください!

それならば熊井ちゃんとラジオ日本さんでやらさせていただいているレギュラーラジオ「BZS1422」を聴いて下さいな。毎週日曜日24時30分~
よろしくね!





53. 千奈美ちゃん髪の毛ロングにしないのー((\(´>ω<`)/))?

しなーい。
今の髪シャンプーが楽なもんで。





54. Berryzの楽屋に爆弾がありました。
金の線、銀の線、髪の毛の3本のどれかを切れば解除できるとしたら
どの線を切りますかww?
面白い質問ぜんぜん思いつかーーーん!!!

質問に面白さなんていらないさ。
じゃあ髪の毛で。





55. ブログタイトルとかヘッターのデザインは変えないの?

変える予定!
あくまで予定ですが....





56. 僕のアメーバのニックネームでコメントしてきたらどんな気持ちですか?w

あんな気持ち。





57. つんく♂さんが、突然タキシード姿でステージ上にあらわれ「ベリキューをシャッフルします。どちらを希望するか立候補制とします。」と発表されたらどうしますか?
1.ベリーズ残留を希望
2.刺激がほしいのでキュートを希望
3.むしろ卒業

つんくさんのタキシード姿............笑
もちろん1で!





58. 自分がBerryz工房で一番好きな「ファイティングポーズはダテじゃない!」はもうそろそろ久しぶりに見られますか?

平均年齢20歳になった今だからこそやったら面白そう。
会社のエライ人に相談してみます。





59. Berryz工房単独ライブで思い出の強い曲はどのライブでどの曲かを教えて下さい。

どのライブもよかったけど特にスイッチONのBye byeまたね。





60. 友達にBerryz工房の魅力を伝えたいですが、何と伝えたらいいですか?

『私の好きなアイドルで動物園みたいなグループがいるの~』
完璧。





61. 好きなアーティストはー?♪( ´▽`)

ベッキー♪#さん
マイリーサイラスさん
あっ!あと
つんく♂さん





62. 千奈美ちゃんはゴールデンチャイナタウンの衣装でも露出少な目組ですが、まだ露出に抵抗がありますか?
ワタクシめの今日の最初の感想は千奈美ちゃん足ナガ!でした(とうぜんですよねー)。

みんなより日焼けしてるからできるだけ隠したい年頃なの!





63. 握手会にいくとどうしても
緊張してしまいます。゚(゚^ω^゚)゚。
緊張しないで話すコツ?みたいな
ものはありますかo(>ω<*)o ?

この私でも緊張しちゃうのー?
メンバーみんなをジャガイモだと思いこんでみるって案は?





64. 千奈美ちゃんのお姉ちゃんと妹達はベリのメンバーだと誰推しですか?

姉→梨沙子
妹→熊井ちゃん
妹→みや
、、、、、、、、、、私の存在。。。





65. ちぃちゃんの笑顔はなんでそんなに眩しいのですか?笑顔でいられるように心がけていることはありますか?
あと、長時間座っていなくてはならないときに辛かったらどうやって対処(たいしょ)していますか?

あのね。
フリガナ振ってくれたのは嬉しいけど、さすがに対処は読めるよ。
もうすぐ21歳なるからね!





66. おっ!出た!
恒例の!質問コーナー!
ってっか千奈美ちゃん大丈夫なの?
歴代、なっきぃやかにょんが途中放棄したやつだよ(・∀・)
ここで千奈美ちゃんの根性みせる時が
来たんじゃない!
でも質問にはきちんと答えてね(^_^)

質問にはきちんと答えてねって書いてるけどあなた様からの質問はなんですか?





67. ほんとはももちの事どう思ってるの?ビジネスパートナー以外の答え希望(笑)

ひらがなで、『びじねすぱーとなー』っていう答え方はありですか?







みんなたくさんの質問ありがとう!
まさかの質問1000件以上!
やばーい(笑)
こりゃ先がながいぞー
みんな末長く待っててね!





徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami