質問回答4 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


さぁーさぁーさぁー
またまたやっちゃうよ質問コーナー!
START!!!




44. ちぃにとってもBerryz工房にとっても永遠のライバルの℃-ute。
ちぃは℃-uteの中で1番ライバル視してるメンバーは?また、この子にだったら勝てるよ~!ってメンバーは??

どの子にも勝てないよ~。
みんな良きライバル!良き仲間!





45. ちなみちゃん!
質問です!ちなみちゃんが最近、
大笑いしたことはなーに?

最近、中笑いしかしてないかも!
明日こそ大笑いできるぐらい楽しい1日にしよー!





46. 思い出のハローの曲はなんですかー?あと私服の写真みたいです(^^)

がんばっちゃえ!って曲!
私服の写真全然とってないからいつか撮ってみるね~





47. 質問コーナーしちゃうですか!
それじゃあ質問です!
「普段どんなこと家で何していることが多いですか?」

本当に始めちゃったよ!
もう後戻りはできないぜっ!!!
勉強してます!って答えてみたいけど実際テレビか寝る。





48. 日焼けサロン行ってるんですか?

きました。この質問。
行ってません。





49. 好きなTV番組とかありますか?
よく見ている、録画してみてるなど合ったら教えてください!

たくさんあるよ。
最近、世界の車窓からがすきです。





50. 千奈美の好きなファッションブランドは何ですか?
オススメのお店とかあったら教えて欲しい~(*^^*)

好きなブランドは特に決まってないよ!洋服は直感で買うから。
オススメはね、ZOZOTOWN!
幅広い洋服が買えちゃうからね!





やったぁーーーーーーーーー
50個達成~


こんな感じで真剣に答えていくよー

質問募集は5月9日本日いっぱい。
あと数時間!
追加の質問は『質問求む』って記事のコメントに書いてねー






お知らせ~


緊急決定!!
5月31日(金) SHIBUYA-AXで開催される。
やれんのか!!!2MAN企画 アイドル VS ヴィジュアル系 渋谷編の
巻~INOUEISEKI SP~
Berryz工房 × jealkb によるその日限りのスペシャルコラボステージが大決定!!
何が飛び出してくるかは当日までのお楽しみ!!!
最後の最後まで見逃せない!!!




徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami