妖怪とにんにくとあの世世界の階層へ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

ある日のこと

 

とくもりさんにんにく作ったのでどうぞ


名付けて妖怪にんにく♥

 

このにんにくは妖怪味の個性の持ち主ロビンさんがつくった。

注:前世いくつも妖怪か物の怪を経験している人間の社会にひっそり存在するレア個性である。

 

妖怪味の個性は人間に気づかれたり目立つことを恐れるため

 

ロビンさんも自然の豊かな場所で畑を耕し目立たないように

 

ひっそり愛するご主人と暮らしている。

 

妖怪は自然がある場所じゃないといない

 

自分の畑でつくったニンニクである

 

私「うっそお妖怪からにんにくもらったキョロキョロ

 

いまの私の気持ちはゲゲゲの鬼太郎ハウスで

 

妖怪にもてなされたみたいなファンタジーな気分である照れ

 

私「やばい、ロビンさんと縁を持ったから

 

わたしあの世の妖怪の世界行けるかもしれない!

 

ドキドキが止まんねえ飛び出すハート

 

 

子供の頃白の守護霊が夢の中でいろんな世界の階層に連れて行ってくれて

 

私「どうしてこんないろんな世界の階層にいけるの?

 

人間は人間同士の縁しかないからたくさんの世界の階層に行くには

 

その世界の人と関わりを持ってないといけないって白言ってたじゃん。」

 

白「あなたはいろんな世界の知り合いがいるのです。

 

だから人間はいけない世界の階層に行けるのです。

 

全員あなたの知り合いですよ。」

 

私「まぢかー!!」

 

古き言い伝えはまことであったかびっくりマーク

 

 

 

ロビンさんではないがお客さんに


茨城からめっちゃおいしいメロン

 

もらったのに写真に撮る前にたべちゃったという失敗もあるがてへぺろ

 

みなさん!

茨城のメロンは北海道のメロンに負けてませんよ音譜

 

とにかく人間も妖怪も色んな個性も

この世って目を凝らすと不思議なことばかりなのよ

この世で縁をもたないと

あの世の階層は越えられない

とくもりけいこより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html