世の中には悪いことがないと人は頭を使わない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私はこどもの頃から人にいじめられたり

 

残念な親に放置して育てられたりしたから

 

感じることがある。

 

人の努力って勉強したり、

 

スポーツやったり才能磨いたり

 

毎日家の手伝い、介護したり、一生懸命仕事したりあるけど

 

私が好きな勉強って言えば

 

人間ですよ

 

人間にギャって言わされたり

 

自分がギャっていったりすると

 

必死になって対処しようって考えるから

 

私も人並みの生活をさせてもらえるんだって感じる

 

だって私怠け者だもの

 

頭使うなんてギャって言った時しかしないもん

 

イタイから頭やっと使うバカだもんね

 

イタイっていうのは頭使わないならただの悲惨だけど

 

イタイからなんとかしなきゃーって思ったらそれは知恵のはじまり

 

勉強の始まりなんだよ

 

とくもりけいこ