痛いことは悪いことじゃない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は

 

よく【守護霊】が言う“悪いこと”の意味

 

 “悪いこと”と思っているのは 

 

 「本人の感情」であって「本人の潜在意識」ではない 

 

そんな話に(-人-)よろしくお付き合い下さい

 

 

 

 

嫌なことがあったり、寂しくなったり

 

上手く行かないことがあると【お客さん】は

 

よく「あの世へ帰りたい」と言う

 

 私も若い頃は自分の傍に誰もいない気がして 

 

 よく「寂しいから死にたい」と思ったものだ 

 

 

 

 

しかし、そんな時【守護霊】は

 

「いや、まだ余力がある」と言います

 

 正確に言うと 

 

 「寂しい」からこそ頑張れる 

 

 「寂しい」を覚えれば他人を大切にする力になる 

 

 そう言いたかったのだろう 

 

 

 

 

私が子宮頸ガンを患った時も

 

「同じ病気の人の役に立てたら良いな……

 

おこがましいかな……」と、ぼんやり感じたもで

 

 1人だと不安になるけど 

 

 1人だと冷静になれなくなるけど 

 

 誰かが傍にいてくれるだけで 

 

 人は生きて行けるのだと私は感じている 

 

 

 

 

人が感じる嫌なことの多くは

 

自分の思い通りにならなくて

 

期待が外れた時の現実に耐えられなくなり

 

感情が爆発してしまう

 

 だが「自分の気持ちを相手に分からせたい」では 

 

 物事は進まないものでして 

 

上手く行かなくても良いから最善を尽くす為に

 

「強くなりたい」と集中することで

 

本人の人生経験値は上がります

 

 

 

 

そうやって経験値を上げて行けば

 

他人と連携して生きて行けば

 

不安なことなどなくなり

 

「常に神様が傍にいてくれる」と感じるようである

 

 因みに私は 

 

 まだ神様の領域までは感じとれない 

 

 他人の温かさだけで満足です(笑) 

 

本人が感情で“悪いこと”と感じていても

 

本人の潜在意識は“悪いこと”と感じていることは少ない

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html