○○をやってみたい | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20221209010

 

★ぽむさんからの質問です!

 

例えば「〇〇がやってみたい!」と思った時

 

ソレが”自分にとって本当にやりたいこと”(ワクワクする、叶えたい夢)なのか

 

判断するポイントが有れば教えてください

 

 

 

 

☆ぽむさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

「本当にやりたいこと」って

 

パッと思い付いたことでも

 

長い時間を掛けて培(つちか)ったことでも

 

やってみると……

 

 苦しいこと、嫌なこと、上手く行かないこと 

 

 壁にぶち当たること、が必ず起きるでしょう 

 

そんな時に

 

「でも、絶対に止めない!!!!!!」と燃えたら

 

それが自分の「本当にやりたいこと」です

 

 

 

 

嫌なことって

 

皆は「悪いこと」とか「止めた方が良いこと」

 

そんな風に思ってるだろうけど

 

 【守護霊】からすれば 

 

 守護霊)「嫌だからこそ本物が残る 

 

 本人が『本当に大切だ』と感じていることは 

 

 何があっても本人の心に必ず残るから 

 

 幸せというのだよ」と言っていた 

 

 

 

 

例えば

 

夫婦関係、親子関係、仕事関係、友人関係では

 

嫌なこと、ままならないことがいっぱいある

 

 でも、嫌なことが 

 

 本当の夫婦、本当の親子、本当の仕事、本当の友人 

 

 それらを達成させて本人の人格を育てる 

 

本当が残るのは幸せなこと

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html