母が亡くなってもの思う霊能者3 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

だいぶ遅くに更新ですね、、、いやさ、、、言い訳ですけど

 

今朝朝一でお客さん入ってブログ書くのすっかり忘れてたんですよね、、、

 

でさ、いま夜さ、、、ご飯食べながら「かいてねえ!!」って気づいて書いてます!!

 

だってさ、普通の記事なら書き溜めて一日休んでも大丈夫なんだけどさ

 

母が亡くなって、、、は当日から書きだしたから「なう」でお送りしようと思ってるんです。

 

それが私の「残念な親に育てられた子どもたち」が

 

私に今までとんでもなくためになることを教えてくれて

 

それが自分の親の時に「そういえば○○さんの場合はこうだったな、、、」って思い返すことで

 

誰よりも助けられてるお礼のつもりなんですう。

 

さて母が亡くなっても感染症に気を付けつつも休まず営業のとくもりですが

 

すっとお客さんは気を配ってくれてしてさ「とくもりさんお母さん亡くなったのに、、、すいません」とか言ってくれて

 

いやー親は残念でも他人はすげえなあと感じます。

 

そして霊能者っぽいことを書くけど

 

母は自分が亡くなった夜に私に声だけ出て以来まだ出てきません。。。。

(けいこが怒ってるフリをしてるけど結局ママが好いとうと的なこと言ったとですよ)

 

なぜってさ、、、それは私が怒ってるからです

 

だって毒親に育てられた子に向けて言わせてもらえればさ

 

おまえまだ一回も謝らないで逃げ切ろうなんて人としてあめえんだよ!!です。

 

毒親に育てられた子はみんな親から連絡あると前にひどいこと言って距離を置いたことを忘れるんです

 

水に流すんです

 

そうしてまた何回も支配されて傷ついて牢屋で傷ついた心を膝抱えて一生泣くんです

 

そんなの許されるわけがないんです

 

親を断罪したいんじゃない

 

本人の人生を本人にかえしたいだけなんです

 

だから毒親が子供が忘れたころ謝りもせず、関係の修復もせず

 

連絡してきてまた支配するとき

 

私は何度も子供のために「まだ修復に努力していない人を親とは認められません情に棹されないで!!」と怒鳴ったように

 

私も母に怒ることで

 

私を助けてくれたあなたに恩返しがしたいにゃん

 

私の歴代親族

祖父母全員私に亡くなってから会ったので

母も私からはきっと逃げられないの

だから何年かかるかわからないけど

母との対決待っててね♡

全ての毒親に育てられた子と子を愛したすべての人に

とくもりけいこより