幻聴は霊? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20180203017

 

★ケイトさんからの質問です!

 

私は看護師で精神科に勤務しています

 

患者さんの幻聴の体験談をよく聞きます

 

病院という所で、考えてはいけないと思うのですが

 

患者さんの幻聴は病気の症状ではなく

 

霊的な現象なのではないかと思うこともしばしばあります

 

それで密かに塩を持ち歩いたりしています

 

その点どう考えたらいいのか、お教え下さい

 

よろしくお願いします

 

 

 

☆ケイトさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

≪幻聴≫は「本当に聞こえてる」が守護霊の回答でございまして

 

≪幻聴≫の原因は【本人の自責の念】や【本人の被害妄想】や

 

【本人が他人を怖がる時】などに見られる兆候(ちょうこう)で

 

ニコ自分の心の信号を

 

他人に守って貰う為に起こる症状が≪幻聴≫だそうです

 

要は「これ、自分だけでは何ともならね~」とか

 

「他人にしか自分の気持ちを救えね~」とか

 

そんな気持ちが本人の潜在意識にあるから

 

本人)びっくり「声が聞こえる!音が聞こえる!」と他人に訴える事で

 

【他人との信頼関係】や【他人との助け合い】によって

 

本人が自分の人生を何とかしようとしてる力なんだってさ~

 

 

 

だから「ケイトさん」の仰っている「霊現象」と言うのは半分当たり

 

霊は人間の心の状態に作用するから

 

おばけくん本人の気持ちと同じ気持ちを持つ霊が寄って来ちゃうのよね

 

それで「霊の声が聞こえる」となったり

 

「自分が自分を悪く言う声が聞こえる」となったりします

 

自分が他人の事を悪く思うのは自責を他責にしているだけ

 

他人の事を悪く言う≪幻聴≫は

 

自分の事を悪く思っているってのと変わらないのです

 

 

 

んで≪幻聴≫の対応策なんですが……

 

塩を持ち歩くよりも

 

「ケイトさん」が≪幻聴≫の正体を理解する事が一番

 

ケイト)ニコ「この患者さんは自責の念を訴えてるんだな」って

 

患者さんの心の声を理解する

 

プラス

 

結構酷い言葉を聞いているだろうから

 

荒れている患者さんを見ると自分も「辛い」と感じちゃうので

 

ケイト)ニコ「でも、私には助けてあげられない事もある」

 

などと割り切って気持ちを切り替えたり

 

何か気分転換出来る事を見つけたり

 

ケイト)ガーン「怖い言葉を聞いてさ~慰めて」と訴えるのが良いです

 

塩は逆に霊を呼んでしまうので植物や天然石の方が効果的

 

ウインク魔除けの【トルコ石】や黒系の【タイガーアイ】や【オニキス】等

 

石を持った方が良いかも知れません

 

 

 

結局、霊は生きている人間の心理に引きずられるんだよねぇ

 

本人の心の中にあるものが実際に見えているだけ

 

本人の心の中にあるものが実際に聞こえているだけ

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ