ダンペイ危篤 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

おにゃんこのダンペイがある日、急に食欲が無くなり鼻水垂らすし

 

なんだろねと病院に行ったら腎不全と貧血で危篤といわれ

 

えええええ

 

まあさ、最初にNPO法人に譲渡受けた時健康問題なしの1歳から3歳って言われてさー

 

空間を怖がるのを見て何年ゲージに閉じ込められたんだと感じ

 

なつくようになって口臭に気付いて歯を見たらボロボロで急いで病院に行ったら

 

この歯は最低でも8歳以上の歯です、と言われ歯と顎を大手術、腫瘍も見つかり

 

行方不明になって発見された時は肝臓の数値も良くないから低タウリンの食事をと言われ

 

こんなに色々あるなら長くはないだろうと思ってたけど

 

まさかの危篤、今日死んでもおかしくない

{543AA27D-C19C-4D10-96E2-41F9987F4A07}
 
ひょえーーーーーー

 

 

{1012349E-D400-46EB-AAE9-A9457460919A}

入院ですにゃん、いつ死ぬか病変するか分からないからね
 
次の日面会したら「まだ生きたい」というガッツにビビりつつも
 
先生「腎臓の状態からして下手すると数日、点滴して1か月、2か月、頑張って1年くらいの命です」

 

 

 

{4A0E88C3-06A6-45F0-A6F5-43164FDA6D16}

そうかい、覚悟してたけどおじいちゃんだから仕方ないけど
 
せめて感謝と命の尊厳は守ってあげたいねとお見舞いに行ったら
 
無理して立つにゃんね
 
お客さんにも危篤でお仕事大丈夫ですか?
って聞かれるけど
離婚する時の荒れた状態でも仕事してたから
人を励ますは常に自分も励ますだよねえ
死は自然、生きることは偶然と奇跡の連続だから
命は美しくて意味がある
長さではなく内容だよねえ
とくもりけいこより
 
 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ