「赤の守護霊」と霊力問答 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は【霊能力】の話

 

「守護霊と霊能力でそんな話しすんの!?」って感じでお楽しみください

 

私は子供の頃から

 

「聖者が不思議な力で病気を治した!」とか

 

「○○に入信したら長男の不登校が治った!」とか

 

「ご先祖様の力で奇跡が起こった!」とか

 

超能力や霊能力で「何かミラクル起きた」的な事を見ると

 

子供けいこ)びっくり「本当なの???」と真実が知りたくなり

 

傍に居る「白の守護霊」に聞くのだが

 

昔、人間だった時の口癖なのか

 

白)えー「アホな事いってないで現実を見て下さいよ!」と返された

 

つまり守護霊は超能力や霊能力に関しては

 

「現実をひっくり返す程の力は無い」とか

 

「奇跡を起こしたいのなら霊感を鍛えるより

 

目の前の人への強い愛情と弛まぬ努力のみが奇跡を起こせる」

 

と思っているのである

 

 

 

さて、少し成長して青年期に入ると

 

昔、人間だった時に坊さんの経験がある「赤の守護霊」に

 

青年期けいこ)びっくり「霊力で他人を呪い殺すとかマジ?」と聞いたら

 

赤)ニヤリ「そりゃ~ 恨みが強ければそういう事もあるが

 

そんな力にすがってたら

 

現実をひっくり返す事に力を使えなくなるけど良いか?」と返され

 

青年期けいこ)びっくり「自分の守護霊を

 

強い守護霊に交換するとか書いてあるけど、どうやるの?」と聞いたら

 

赤)ニヤリ「そりゃ~ 守護霊じゃなくて背後霊(補助霊)だろうけど

 

気の弱い人間が『自分には強い霊がついてくれてる』と思えば

 

本人の気は守られるって事なんじゃね~の?

 

薬の効果より薬を飲んだ実績で『治る』と信じるようなもので

 

結局、本人の力をどう引き出すかって事だよな」

 

青年期けいこ)ニコ「私も頑張れば霊感や霊力で奇跡を起こせる?」

 

赤)ニヤリ「起きるだろうけど、おめぇの性格上

 

気持ちで奇跡を起こす方が効果はデカいと知ってるから

 

霊力よりも性格で奇跡を起こすだろうよ

 

おめぇは何度生まれ変わろうが

 

霊力を上回る根性(気持ち)しか信じねぇ」と返された

 

 

 

これ↑守護霊の言ってる事を私が通訳して書いてます

 

だから本来はココまで親切に教えてくれてないんだけど

 

いつも返しが

 

キラキラ霊感に頼るな

 

キラキラ霊感が万能な訳ない

 

キラキラ霊感の有る人が偉くないのは金持ちが偉くないのと同じ

 

↑こんなんばっかなので

 

「霊力で相手と別れさせます!」とか

 

「霊力で問題を解決します!」とか……私まったく信じてない

 

それよりも「霊力で何とかしようとしてる人」を

 

「現実的な努力で何とかしようとする人」に持って行くのが

 

私の仕事だと信じている

 

 

 

そんなんだから霊能力で被害に遭った話を聞く度に

 

けいこ)ムキー「何で霊感の有る人が

 

『霊感は転ばぬ先の杖じゃねぇ』とハッキリ言わないんだろ……

 

霊感の無い人は『霊感で何とかする』と言われたら

 

困っている時程すがりたくなるだろうに

 

そう言う人の弱みに付け込むのがクソだな」となる

 

ま、それは子供の頃から

 

子供けいこ)ニコ「霊力で何でも出来る?」って聞くと

 

白)えー「あんた頭おかし~んじゃないですか?」と返されたり

 

子供けいこ)ガーン「霊が怖いからお経を覚える!」には覚えた後で

 

赤)ニヤリ「おめぇは仏道に帰依(きえ)して

 

お経の意味を理解してる訳じゃね~から

 

おめぇのお経なんざ効かねぇ」てな鋭いツッコミがあったから(笑)

 

 

 

霊感は万能ではない

 

ウインクハート霊感は≪物事に立ち向かう方向を示す≫だけで

 

現実を回避するツールではない

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ