もう一品欲しい妻の料理 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

再婚してからというもの私は毎日たくさんの料理を作る。。。。

 

ジャリは偏食で母の手料理しか食べないし、夫は付き合った人に貢ぐため身体を酷使したり

 

相手が全部お金を巻き上げて100円200円を節約し車の中でおやつをバカ食いした

 

そのため健康診断に引っかかり当時はT氏の母が今は私が細心の注意をはらって作っている

 

おかげで健康診断は全て平常値に戻ったのだが

 

お母さんから妻にT氏が譲渡(笑)された際に一応こんなふうにつくっています、とご飯を写真で送り

 

T母「Tは殿様か!!ありがとうけいこさん」

 

T氏「えへへ」

 

T母「あんたはなにも努力してない!ただ出されたもんを食べてるだけ!(怒)」

 

とお礼を言われた

 

そんなうちの殿様が

・マグロとサーモンの刺身

・マーボーナス(にらときのことピーマン入り)

・アスパラの豚肉巻き

・もずく

・なめこと豆腐のスープ

 

とまあボリューミーなご飯を全て平らげた後

 

T氏「ひもじいからあと一品欲しいにゃんね」

 

私「まだくうの!?後はジャリに作った豚汁があるけどそれ食べる?

 

T氏「いただくにゃん、温めはゆるめでお願いしますにゃんね」

 

あと一品

なかなか言われない一言

うちの殿様は体重も平常値で元気ですにゃん

変人のわんこそばもおかわり

とくもりけいこより

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ