さとるひと | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

 

子供の頃の私はアホな子だったのでよく守護霊に「さとりってなーに?」と聞いていた

 

 

悟る:心の迷いを去ってこの世の真理を体得する

 

 

なんか悟るってすごい人ってイメージあるじゃんか!!

 

 

白「悟るって、惑わない根幹や叡智に触れる何かが自分にあると感じることですかね」

 

 

赤「シンプルになるから豪快に負けて勝つって感じ?

 

(人の気持ちを動かすと言っているのだろう)」

 

 

鎧「悟るって単純になるってことですかね、ねこまっしぐらみたいな」

 

 

聞けば聞くほど意味わからない

 

 

馬鹿なんだか利口なんだかもわからない

 

 

結局大人になってお客さんと数多く接するようになると感じる。。。

 

 

悟るそのものは自分の中にある自分の意識と繋がっている状態になって

 

 

自分を感じることが迷いを去らすということになるのであろうが!!!!

 

 

悟ってる、つまり自分の意識と繋がっている人ほど

 

 

「自分はたいしたことない」と思っているが何を話しても真理を感じる力がある

 

 

つまり感じる人なんだな!!

 

 

どんな人にも自分を感じる力があって

 

 

その感じる力を強く通訳するのが私の仕事

 

 

しかし答えは私ではなくその人の「感じる力」に全てあるのだ

 

 

悟ってる人は感じる力がハンパない

 

 

霊が見えるとかじゃなくって自分の中の声を感じる力がハンパなく強いみたいだ

 

 

悟るとは自分を感じる力

 

とくもりけいこより

 

ガーンアセアセ花粉症でノドと鼻と目が痒い皆さん

 

心から見舞い申し上げますぞ!!

 

電話鑑定10%OFFで(対面はゴメン)

 

初回の人も行儀の良い皆のお蔭で大丈夫ですぉ!!

 

期間3月17日金曜日から25日土曜日までだぉ!!

 

備考欄に電話キャンペーンと記載ください

 

※裏メニュー「内容をメモしてください」は

 

プラス2000円ですがこれまた10%引き

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」 をご参照下さい

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらな~】

アメンバーぼしゅうちゅう  どくしゃになってね!  ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ