恋愛における相性の数 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は恋愛における不思議な相性の話

 

長年、守護霊の通訳という仕事をしていて

 

尚且つ婚活していて薄っすらと感じてくる世の中の恋愛

 

さて、恋愛には相性が関係している

 

カナヘイうさぎカナヘイハートこの相性とは同じ魂の重さ(レベル)のようなもので

 

2つの魂を天秤(てんびん)に掛けた時

 

左右が全く同じ重さで釣り合った場合

 

2つの魂は物凄い力で引き合う、それが相性の力

 

 

 

この相性ネタをブログに書くと

 

夫婦仲やカップル仲が余り良く無い人達に

 

どちらかと言うと相手から冷たくされている人達に

 

ショックなうさぎもやもや「私と彼(彼女)は同じ魂の重さなんですね……ため息」

 

といった雰囲気を醸し出されるのだが

 

(因みに↑コレは私にも非がある)

 

正直、相手から冷たくされ始めた時点で

 

無気力ピスケハートブレイク2人の相性は良い状態では無い事が殆どである

 

説明すると、2人の交際がスタートした時には

 

お互い天秤の釣り合いを保(たも)とうと頑張るのだが

 

あんぐりうさぎカナヘイびっくり途中で諦めて頑張る事を止めてしまった方が

 

相手に対して冷たい態度を取るようになるのである

 

例えるなら、ダイエットをしようと頑張ってる人が

 

途中で痩せる事を諦めてダイエットを止めてしまった

 

家族から「ダイエットしてるんじゃ?」とか言われたくないので

 

極力、家族との会話を避け始めるようなものだ

 

 

 

さて、変な話だが相性には数が存在している

 

端折って大雑把に書いてしまうが世の中には

 

カナヘイピスケカナヘイ花特別良い性格でも特別悪い性格でもないって人が多く

 

特別純粋な性格や特別個性が強い性格の人ってのは少ない

 

つまり、数が少ない部類に属する人は

 

自分と相性が良い人には中々遭遇出来ないという事実がある

 

カナヘイうさぎ「私は他人とよく話が合う」って感じてる人には

 

ザックリで言うと世の中に相性の良い人が多く存在し

 

ショックなうさぎ人に心を閉ざしてる訳でもなく友好的な性格なのに

 

「私は他人と余り話が合わない」って感じてる人には

 

ザックリで言うと世の中に相性の良い人は少ない

 

 

 

≪相性の良い人が多い人≫は

 

気合いピスケカナヘイきらきら相性が良い時に受ける感覚を知っているから

 

恋人探しはスムーズで問題が起こり難い

 

≪相性の良い人が少ない人≫は

 

あんぐりうさぎカナヘイびっくり自分と相性の良い人に出会った時

 

「こんな人には初めて会った」という感覚に陥るのだが

 

生まれてから今まで相性の良い人と会った事が無いので

 

恋人探しは難しかったり問題が起こり易かったりする

 

私事(わたくしごと)だが

 

この間、単なる言葉の聞き違えで「T氏」と喧嘩をしたのだが

 

T氏) 「俺、付き合った人と喧嘩をしたの初めて

 

けいこちゃんは怖いんだなぁ」と言われました

 

……ん???余計な一言があるような……

 

つまり「T氏」は生まれてから今まで

 

相性の良い人と会った事が無い人なんだねって事

 

 

 

自分と相性の悪い相手だと

 

なかなか≪自分≫を出せない内に恋が終わってしまうもの

 

カナヘイうさぎカナヘイハート自分と相性の良い相手だと

 

ついつい≪自分≫を出してしまうものらしい

 

恋愛には相手への礼儀もあるだろうが

 

礼儀の後に来るのは相性である

 

自分と相性の良い人に出会った事の無い人は

 

≪相性が良い≫って感覚を知らないだろうが

 

つながる花1つながるうさぎ自分と相性の良い人とはつながるピスケつながる花1

 

今まで誰にも話した事が無い自分の心の内を

 

相手に晒すもの、相手に委ねようとするものである

 

*とくもり けいこ*

 

 

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらな~】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ