じーっと見て来る人 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20161224012

 

★再婚応援隊さんからの質問です!

 

こんにちは

 

リアル人生ブログ、人間味たっぷりで毎日楽しみにしています

 

クズっぷりが最高です、生きる勇気を貰えてます!

 

じーっと、ただひたすら見てくる人の心理が知りたいです

 

好意で見つめてしまう私は目が合えばつい笑ってしまうのですが

 

とにかくただひたすら無表情で穴が空くように見ていた人がいました

 

目が合うと反らすのですが、気付くとまたジィ~っと見てるのです

 

まるで獲物を狙う動物みたいで恐怖を感じました

 

しかも同性で、年齢も離れてます

 

威嚇をしてるのか、ただ気になるのか、好意があるのか…

 

こちらが何?と聞いても何もないと答えるのに

 

懲りずにまたジィ~っと見てきます

 

心の解説者とくもりさん

 

悪意と善意の分かりやすい見分け方があれば教えてください

 

子どもに対して悪意を持つ人から、少しでも守れたらなぁと思います

 

 

 

☆再婚応援隊さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

再婚するにあたり、娘とT氏のやり取りを細かく書いて

 

再婚に対し抵抗がある世のシングルマザーの気持ちがほぐれて

 

ニコニコ 「なんだ再婚とか心配しなくってもいいんじゃねえの?」

 

という人が増えればと思っておりまする キラキラ

 

 

 

さて上記の『とにかく見てくる不気味な人 グラサン 』というのは

 

色んな意図があるから「コレ」とは言えません

 

でも再婚応援隊さんが

 

「目立つから見てる」ということだけは分かる ひらめき電球

 

 

 

あのね、人ってその人の人格とか品性があるから

 

目立つなあと思う人を見て

 

照れ 「すごいなあ」という反応をする人もいれば

 

えー 「虫が好かない」と思う人もいるし

 

ラブ 「私もああなりたい」

 

キョロキョロ 「仲良くなりたいなあ、できるかなあ」

 

ニヤリ 「ムカつくから目立たないでションボリするような一言言ってやろう」とか

 

相手の品格で反応違うじゃん

 

相手の品格まではいちいちわからんよ うーん

 

 

 

まあでも再婚応援隊さんが「何で見てるの?」と聞いて

 

相手の人が「なにもない」とはあまり素直とは思えない反応だから もやもや

 

聞いたのは勇気ある!!よし距離を置け!!って感じです

 

 

 

悪意と善意の大まかな見分け方は

 

自分が発言したことに

 

ピンクハート いい反応をするか

 

ハートブレイク キモい反応をするか、です

 

 

 

ピンクハート いい反応 ピンクハート

 

仲良く出来そうな素直な人なら

 

てへぺろ 「再婚応援隊さんが可愛い事言ってるからついみちゃった!!」とか

 

チュー 「話しかけてくれたらなって思ってるのが態度に出た!!」とか

 

なんか「うふ」ってくるようなこと言えるんですわ

 

 

 

ハートブレイク わるい反応 ハートブレイク

 

ニヤリ 「、、、(無言)」「別に」「見てないし」「自意識過剰」

 

グラサン 「キモいと思って見てた(薄ら笑い)」という時は逃げるが勝ちです

 

嫌なことで胸がムシャクシャしてる人は

 

キラキラしてる人

 

自分が頑張ってもなれそうにない人

 

八つ当たりできそうな気が弱い人

 

を見つけて攻撃するんだよねー

 

販売のコールセンターなんて言いがかりで電話して

 

自分の不満を解消しようとする人もいるからねえ タラー

 

 

 

ピンクハート 優しい人は話しかけたらいつも優しい対応か

 

落ち込んでてもちゃんと可愛くショボンとしてるもんだから

 

被害もないし心配ないけど OK

 

ハートブレイク 八つ当たりしたい人、人を妬んでる人は

 

攻撃的な意味不明な言動だから避けるように 注意

 

 

 

私もいじめられっ子だった

 

子供の頃よく人に見られたから 目

 

八つ当たりのターゲットに見られてたんだよなあ

 

機嫌が悪い人に自分を八つ当たりさせないのも陰徳だぜ

 

とくもりけいこ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」 をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらな~】

アメンバーぼしゅうちゅう  どくしゃになってね!  ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ