働くのが嫌 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140815014


★のんちゃんからの質問です!


私今の仕事は銀行窓口なんですが


事務処理もお客様とのやりとりも本当のところ好きじゃないです


仕事で本当に楽しいなと思ったことがないし


とにかく仕事を終わらせて早く帰ってゆっくりしたいという気持ちで毎日働いています


これでいいのかなと自問自答する日々です


そこで質問ですが、毎日充実した働きができてないなと思う人生って


守護霊様はどのように見ているのでしょうか?




☆のんちゃん質問ありがとうございます!


あら~ 私も元・銀行の内勤派遣社員だよ!おつかれさま~


私も銀行で働いている時は別に「楽しい♪」と思ってなかったです


でもさ「この仕事は好きじゃない!」と思ってる自分をドンッ責めたりしなかったよ


楽しくないって?そりゃ~そうだよねって思う


つ~か世の中で自分が好きな仕事を出来てる人の方が少ないやん


殆どの人はがま口財布お金を得る為にやってるんだから


「楽しくないと思うのが正常なんじゃないっすか?」と守護霊も思ってるらしい


ここで問題なのは「好きじゃない事をしている自分がケシカラン」って


自分を肯定出来ない本人に問題があるんじゃねっすか?


例えば「二重じゃないから駄目」とか「太ってるから駄目」とか


「好きな仕事をしてないから駄目」とかさ


守護霊)天使あせる「め、めんどくせぇな……


そろそろ自分を許してやったらどうだい?」ってのが守護霊の本音です




私みたいに、やりたい仕事をやるってのは


「自分の寿命が尽きるまで、死ぬまで、やりたい!」とか


「どんなトラブルがあろうとも、やりたい!」とか


「食えなくなっても、やりたい!」とかしか無いんだぜ?


ヾ(。`Д´。)ノ そんなん恐ろしいわ!


今の世は皆、自由に仕事を選べるんだから


私みたいにド・キツク生きなくっても良いじゃん


1 好きな仕事をやって


そこに全エネルギーを使いメラメラ燃え尽きて生きるのが楽しいか


2 好きな仕事ではなくがま口財布お金を得る為に楽しくない仕事をやってるけど


好きな事は別で持っていて、それを大事にして生きるのが楽しいか


どちらを選ぶかは、その人の自由であり好みなのに


「選択する自由を自分に与えなくって良いんですか?」と逆に聞きたいわ


「のんちゃん」は「のんちゃん」を許してください


守護霊が本人に求めるのは常に


「自分という存在」や「本人の思いの肯定」しかない


ハートブレイク好きな仕事を見つけられない自分を自分は認めない!って


自責をこじらせんでもええがな


とくもりけいこ より




【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】