自責で自身が分からなくなる | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


今日のブログ「働くのが嫌」見てくれてありがとう!!


あのね、人には好きな仕事で食っても食えなくっても幸せな人(天職の持ち主)と


好きじゃない仕事でプライベートを充実させて幸せな人(適職の持ち主)


二通りあるんじゃってこと分かってもらえるかなー


ちなみにわたしの仕事は


自責を抜くこと


自責を抜けば人は自分が何を望んで生きているか分かるからね


トラウマがひどかったり


親を責めたくなから自分のせいにしてきた人など


自責がひどくって自責から自分を守るために


「感情が無くしている」から


もう攻撃をやめなさいと攻撃する理由を見つけて


攻撃しなくっていいよと安心したら


感情が無くなったその人の自分の気持ちを感じさせることをするんだよ



トラウマとかなくっても

みんな自責がひどくって

自分の気持ちが分からなくなっちゃってるからなあ

自責を無くすと意外と自分はずるい奴だってみんな分かる

大丈夫あの世の人はみんなずるいから(笑)

とくもりけいこより


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】