守護霊の個性 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140815013


★はなさんからの質問です!


以前とくもりさんにカウンセリングしていただいた際に


私の守護霊は娼婦だと言われました


他の人でもダンサーだとか、ニューハーフだとか魔女だとかを聞きますが


たまたまなのか、とても個性豊かでかなり特殊な職業というか…


タイプというか…な、気がします


守護霊はその人らしい分かりやすい姿でいる


というようなことを以前blogに書いてあったと思います


たとえば普通に会社員とか主婦とか一般的な感じの守護霊はいるんでしょうか?




☆はなさん質問ありがとうございます!


え~と、正直「ダンサー」の前世は見た事あります


そういう人は音楽に造詣(ぞうけい)が深かったり


現世でもダンサーだったりデザイナーだったりします


それから「ニューハーフ」の前世も見た事ありますが


(合コンプランナーの安藤京花さん がそうだし)


「魔女」の前世は見た事ないとです


魔女に間違えられて処刑された人ってのは居たけどね


他の霊能者さんが、どういう前世の見え方してるのか


私の視点では分からないけど


「華やかな職業」とか「貴族」とか「王様」とかは殆どないっす


私が目見る前世では大抵が「農民」だったり「奴隷」だったり


「家の手伝いをしている人」が多かったり


子沢山な「お母さん」とかだったりしますよ


「娼婦」の場合は、女性のみが出来る数少ない職業で


お金に困っている貧乏層には良く見られる前世ですよね?


因みに私も売春婦だった前世がありますヽ(TдT)ノとほほ~




守護霊は本人に対して持っている個性を知らせるので


それが幼児性を強く持っていると子供の守護霊と言うカタチだったり


私「とくもり」の場合はヤクザと言うカタチだったり


カタチで色んなひらめき電球お知らせをしてくれます


私は、どの前世でも真っ当に働いてない所がミソ!現世もそう(笑)


でも前世の仕事が華やかな人ってのは、そういないです


夢に描いてはいたけど現実の生活に追われて出来なかった人とか


親や周りから反対されて出来なかった人ってのは沢山いたよ!


そ~ゆ~前世が、その人の本来の個性だったり


カルマと言うか心残りな事をやり直すチャンスだったりするのですが


昔の人ってのは


自由に好きな仕事をさせて貰えず富裕層は極わずかだったので


夢みたいな仕事が出来たり貴族だったりって言う人は少ないですね~


だからこそ現代に生まれて好きな事が出来るって星チャンスなんだよ!


なお「前世は凄い経験の持ち主」とか言われても


現世ではパッとしない人って言うのは


その後にパッとするか、もうパッとするの飽きたか


凄い経験をしたと誇張しているかだけなんで


前世で出来た事ってのは現世ではモット上手く出来るもんなんです


ほれ、前世でヤクザだった私も


モット胡散臭く「霊と話せます」とかやってモット好きなように生きてるやん(笑)


とくもりけいこ より




【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】