クリスマスとおじいちゃん | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!



とくもりの独り言コーナー!!



腰を痛めてしまった私の夫マレさん



昨日接骨院に行って腰にコルセットをはめて帰って来た



腰の炎症が重症です!!



そんなわけで歩くのさえ介助が必要でたどたどしいので



「おじいちゃん」と呼ばれ



「おじいちゃん介助する?」と妻子に都度声をかけられ



「ほんとにオレおじいちゃんだよ」と弱気になる



昨日は腰痛いのに腹まで壊して夜中よぼよぼしながらトイレに行くおじいちゃん大変!!



おじいちゃんは「夜寝てる時足が布団からはみ出して冷えるのがツライ」



「レンタルのコルセットじゃなくって自分のコルセットが欲しい」



というので電気毛布と高級磁器付きコルセットを買ってあげることにしました



おじいちゃん、どうやらクリスマスプレゼントがそうなっちゃう



おじいちゃん、無理しないで長生きしてね



とか言っておきながら私が冷えたトマトを出された時



私「冷えたトマトは知覚過敏にしみる」いうたら



マレト「ハイハイ、おばあちゃん」と言われた



二人は老いる(笑)





私の夫のクリスマスプレゼントは

電気毛布と高級コルセット

今日は珍しく私が晩御飯担当

とくもりけいこより


【新年会のお知らせ】


2015年1月2日(金) 新年会詳細はコチラ


【休みのお知らせ】


年末年始の予定&ブログ休みの予定はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】