質問要請予告の予告 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛ アシスタントりん です


読者さんお待ちかねの新規質問受付が近づいて参りました!


ひらめき電球次回の受付は2015年1月中旬から下旬を予定しております


つきましては20140813001から20140817012までの質問受付番号で


目に付いた不採用事例を紹介しますので参考にしてください


【事例1】 故人は私に何を伝えたいの?


「夢に故人が出て来たんだけど私に何を伝えたかったのか教えて」と言う内容


⇒ 直接会って詳しく話を聞かないと紐解けないと判断しての不採用です


【事例2】 これは私への試練なの?


「自分に起こる現象が自分が乗り越えなくてはならない試練なのか教えて」と言う内容


⇒ 直接会って詳しく話を聞かないと紐解けないと判断しての不採用です


【事例3】 ○○でしょうか?○○でしょうか?○○でしょうか?


欲張って1度の質問でアレもコレもソレもと聞いてくるパターン


⇒ 新規で質問を受け付けると回答を得るまでに最長で半年程掛かってしまいます


ちゃんとルールを守って半年に1つの回答を得る人がいる一方


半年で3つの回答を得る人がいたら不公平になってしまいます


私が「説明は分かり易く簡潔に……」と凄く悩んで書いた記事を


面倒臭くても、ちゃんと読んでくれる優しい読者の皆さんが好きなので


ルール説明を読んでくれない方からの質問は不採用にしています


とは言え、私も鬼ではないので


「これは素晴らしい質問だ!是非とも回答を読者さん達にも見せたい!」と判断したら


コッソリ採用させてるけど許して下さい(o*。_。)oペコリ


【事例4】 他の能力者から怖い事を言われたんだけど本当?


「言う通りにしなかったから病気になったのか教えて」と言う内容


⇒ 直接会って詳しく話を聞かないと紐解けないと判断しての不採用です


【事例5】 守護霊は私に何か伝えたいの?


「人生での辛い選択、辛い結果は私に何を伝えたいのか教えて」と言う内容


⇒ 直接会って詳しく話を聞かないと紐解けないと判断しての不採用です


【事例6】 同じニックネームで連続質問


全く同じニックネームで2度目の質問を送ってきた方が2名程いらっしゃいました


⇒ 事例3参照


【事例7】 私達にとって、どちらの選択が良いの?


「人生で選択を迫られてるんだけど、どっちを選んだら良いのか教えて」と言う内容


⇒ 直接会って詳しく話を聞かないと紐解けないと判断しての不採用です


【事例8】 偶然じゃなく必然なの?


「自分に起こった現象が偶然でなく○○するなって事なのか教えて」と言う内容


⇒ 直接会って詳しく話を聞かないと紐解けないと判断しての不採用です




不採用の多くは「個人的な質問」なのですが


例えば会社や学校で虐めに遭ってるとして


質問者さん) 「何で私は虐められるの?」だと


私が虐められる理由を教えてだから不採用になりやすい


「貴方が与えられた仕事を時間内に出来ないから相手がイライラしてる」等


NG自分1人にしか当てはまらない回答になる場合は


とくもりは遠隔鑑定が出来ないので


直接会って話を聞かないと現象の意味を紐解けないからです


質問者さん) 「挨拶しても無視、お昼に誘って貰えない


上司の前では仲良しみたく振る舞うクセに


上司が居なくなった途端に態度を急変させます


こんな同僚に、どんな接し方をすれば良いか教えてください」


OKこんな感じだと「○○な相手には○○な態度をとれ!」って


多くの方が「自分もやってみよう」と思える回答になるので採用されやすい


渦中の方は一生懸命長文で質問してくれるんですが


渦中なので大抵が「私が○○な理由を教えて」になってしまう


深刻な悩みになればなる程


不採用にして対面カウンセリングを勧めてしまう私であった


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp  アシスタントりん宛


※メールチェックは不定期のため時間に余裕を持って送って下さい




【セミナーのお知らせ】


2014年12月23日(火曜祝日) いい人の統計セミナー詳細はコチラ


【新年会のお知らせ】


2015年1月2日(金) 新年会詳細はコチラ


【休みのお知らせ】


年末年始の予定&ブログ休みの予定はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】