深川不動尊ぶらり散歩旅のレポート | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今回は、ふんわ~りとした内容の


2014年6月27日(金)に行った「ぶらり散歩旅」 のレポートでやんす


ブワーッと雨が降りしきる中ぶらり散歩旅にお越し下さり


参加者の皆さんヽ(^▽^)ノありがとうでやんす!


そんな中雨雨が降っているのに傘を持たない猛者が2人


とくもり家では雨が降ってても傘を持たないで


「お前は、おフランス人か!?」という強がり一家なもんで


(フランス人は雨が降っても傘をささない習慣があるみたい)


そんな猛者2人に親近感っ!


けいこ) 「傘を持ってる人の顔をじーっと目見つめると


もれなく傘に入れて貰えるでしょう!」とお伝えする私(笑)


移動中、猛者2人には優しいお仲間さん達に向かって


捨て猫の様な潤んだ瞳になって頂きました(*^ー゚)b




雨が降っていたからか深川不動尊の中は


とっても空いていて仏像うんちくが語り易かったとです


しかし、静か過ぎる為


弘法大師) 「水銀鉱山掘って一山当てでもしないと


遣唐使の船に乗っけて貰えね~だろう」っていう、よもやま話は


信者さんに聞こえてしまうとヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


とお気持ちを害されるかも知れないので……


これは事務所へ移動してから話ました(笑)


↓この写真は皆で「おみくじ」を買っている所


↓こっちは弥勒菩薩様の所で

けいこ) 「「弥勒菩薩の美しい所は


どうやって衆生を救おうかって悩む仕草ですな~」


と、仏像うんちくたれてる瞬間です


不動尊を一通り回ってから「とくもり事務所」へ


気の利いたお客さんの思し召しにより全員に行き渡る「ナボナ」


説明しよう!ナボナとはイタリアンメレンゲを使用したクリームと


ふわふわのソフトカステラの調和が美味しいお菓子であるbyりん


お茶お茶とナボナを食べながら


引き当てた「おみくじ」の意味をフワッと説いていく私


皆さん中々縁起が良い「おみくじ」を引いていたので


けいこ) 「すげぇ~すげぇ~」の連発ですわ




更に、ナボナを食べ終わった後は


ラオウこと「安藤京花」さん のリンパ講習がスタート!


これは私も為になりました~


1顔面のマッサージの仕方


2鼠蹊(そけい)部のリンパマッサージの仕方


3女性が気にする二の腕部分のマッサージの仕方


4こっそり男性をその気にさせるマッサージの仕方


5胃弱な人の胃が元気になるマッサージの仕方


私が覚えているだけでも、こんだけ盛り沢山な内容


相手が求めるマッサージ効果に対して


即座にやり方を教えられるって、やっぱプロは凄いね~


しかも安藤さんは1人ずつ順番に対応してくれて


お客さんが安藤さんに「気になる部分」を話すと


安藤さんは、お客さんの身体特徴から


安藤さん) 「貴方は偏った噛み癖がありますね~」とか


安藤さん) 「貴方は〇〇の肉が垂れ易い体質なので


この部分をマッサージすと良いでしょう!」とか


安藤さん) 「お腹の肉が気になるなら腰を立てて座って!」等


私は横で「フンフンッ」とメチャメチャ鼻息DASH!荒く聞いてたとです


なお、家に帰ってから俄(にわか)リンパマッサージを


マレト(夫)とジャリ(我が子)に実践する私


痛がってる2人を見てニヤニヤしてました(`∀´)ウケケケケ




「安藤京花さん」の友情講師は


ひらめき電球サロン移転に伴ない多忙により暫くお休みになります


けいこ) 「どうか安藤さんの引っ越しが早く片付いて


とくもりとユニット組んでやってくれますように!」と祈りつつ


ぶらり散歩旅はカメラ集合写真を撮って終了となりました!


参加者の皆さん雨の中来てくれて、ありがとうございました


とくもりけいこ より