コメントからの質問はNGなのよ~ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

毎度お馴染み、アシスタントりんが読者さんに対して


ε=(#`・д・)/ コラァ~!お約束守らんかいっ!と一喝し


読者さんがヽ(TдT)ノヒェェェェっとなるコーナーです(マテ


お約束を知らない方へは個別にメッセージを送って対応していましたが


コメントからの質問が目に付くようになって来たので


新しく読者になった方、全員に向けて説明しちゃいます!


え~ とくもりブログでは記事に関する内容であっても


コメントからの質問はお断りしております(-人-)ごめんね


1人へ回答すると全ての質問に回答しなければ不平等になってしまい


「じゃあ、この場合はどーなの?」とか「○○とかもそうなのかな~」など


コメントから質問する方が後を絶たなくなってしまいます


語尾に「?」を付けなければOKではないですし


ニュアンスや相手の捉え方なので判断が難しく


どこまでがOKの質問で、どこまでがNGの質問なのか


線引き出来ないので全ての質問をNGとしています


例えば記事内容に関する確認として


「~ですよね?」や「~ってことでしょうかね」 ←?が付いてなくてもNG


注意事項を読むのは正直「面倒だ」と私も思いますし


知ってたけどウッカリやっちゃったよ(ノ゚⊿゚)ノってのも分かりますので


私から「コメントからの質問NGだよ」メッセージが届きましたら


あ、そうなのね~ はいはい(・◇・)ゞ了解しました 程度で大丈夫です


なお、闇雲にNGとお願いしているのではなく


「過去記事に○○と書いてありましたが、この場合はどうなんですか?」と


定期的に行われる新規質問要請時に、ご質問下さい


とくもりブログの常連さん達は質問したくてウズウズしてても


アシスタントりんが口を酸っぱくして注意してくるので


きちんと半年以上とか待って下さっています(笑)


多少なら大目に見たいのは山々なのですが


とくもりブログの常連さん方に敬意を表し注意させていただきます


アシスタントりん より


※メッセージやメールでの相談や質問へは、同様の理由等によりお返事致しません


※詳細はテーマ「はじめに読んでね」に記載してあります


※各種お問い合わせは⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp  までお願いします