交流会と称した「ぶらり散歩旅」 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

2014年6月27日(金) 13:00から16:30まで


恋愛カウンセラー兼エステティシャンの「安藤京花」 さんと


石と仏像のウンチクが五月蠅い「とくもり けいこ」の


黄色い花ぶらり散歩旅 門前仲町編をやっちゃうよ~


(o・ω・o)え?何でこんな企画をしたのかって言うと


私の仏像うんちくが余りにも五月蠅かったらしく


安藤) 「もう仏像ガイドでもやれば良いんじゃないかな」と言われ


安藤さんが私の身体を上から下までなめる様に見て一言


安藤) 「あ、とくもりさん痩せたね~1.5㎏」


けいこ) 「ひぇぇ!そこまで分かるなら身体うんちくやれば良いじゃん」


と言う訳で2人のうんちく「ぶらり散歩旅」なのです


優しさを持った方は是非参加してくださいませヾ(´▽`*)ゝえへへ




【詳細】


2014年6月27日(金)13:00


電車東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅1番出口を登り


「深川不動尊」の門の前で待ち合わせ


<1>深川不動尊にて「とくもり」がダラダラと仏像うんちくを話します


正直、孔雀王(漫画)の世界であります!


とくもり) 「この仏様は○○な神様」といった神様の説明ですね~


自分が話したい内容での勝手なうんちくです!


お客さん) 「この仏様は、いつ建立ですか?」とか聞かれても


分からない事は「しらんっ!興味なかった!」とバッサリ答えてしまいます(笑)


<2>深川不動尊で「おみくじ」を引いた人から


お客さん) 「これどんな意味?」って聞いてくれたら解説しちゃいます


<3>石が好きな人は石について色々聞いてくれてもOKです


独断と偏見からくる石好きぶりで「とくもり」がお答えします!




その後は「喫茶店」へ移動


予定では駅前にあるレトロな喫茶店にしようと思っています♪


<4>安藤京花さんの経絡(けいらく)ツボ押し伝授


「肩こり」に効くツボ「むくみ」に効くツボ「ダイエット」に効くツボなんかを


自分で出来るように手取り足取り指導しちゃうって!


<5>お客さんの体型を見て何処が太りやすい原因になっているのか


安藤京花さんが「貴方の悪の根源」を見つけ出します!


「えっ?そんな特技もってるのかよっ!アタシも知りたいわ」←とくもり心の声


お尻や背中周りに効果のある簡単なストレッチも教えちゃうらしい♪


<6>裏メニューとして安藤京花さん直伝


「旦那さん精力UP」のツボや「求愛行動」をしたくなるアロマの選び方も♥


「素敵な愛され女」になるコツや「自分の身体に優しい女」になるコツ


これ以外にも合コンカウンセラーである安藤さんの恋愛相談などなど


引き出しいっぱいで大満足間違いなしですぞ(・д´・)ノオォー




【料金】


「とくもり けいこ」と「安藤 京花」の、なんじゃそりゃ?コラボ企画


石と仏像と女子力UPの門前仲町ぶらり散歩旅は


がま口財布3時間半で8,000円となっております


興味がある方は是非とくもりと安藤とお散歩してください(o*。_。)oぺこり


【予約方法】


下記の専用フォームから申し込みをお願いします


PCから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/meeting.cgi


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/meeting.cgi


優しい皆様のご参加を心よりお待ちしておりますヽ(^▽^)人(^▽^)ノ


とくもり けいこ&安藤京花より


※その他各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp  アシスタントりん宛でどうぞ~