ラオウ「安藤」と「とくもり」の因縁 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321002


★るるりんさんからの質問です!


質問ですが…とくもりさんと安藤京花さんは【前世】での特別な繋がりがあるのでしょうか?


安藤さんとのお話しやコラボレーションが急展開で進んでいくのを拝見していて


普段お客様と距離感を持っておられ食事したりプライベートで遊んだりしないとくもりさんですが


安藤さんとはツーカーの空虚感があるのが伝わってきます


もし安藤さんが許可してくださったら前世エピソード教えてください!よろしくお願いします




☆るるりんさん質問ありがとうございます!


えーっと、こんな風に質問されるとは思っていなかったので


「安藤京花」 さんも私もビックリしてます


私、仕事で誰とも絡みたくない!とは思っていないので


「受ける」か「受けない」かは別としても


仕事の話しなら喜んで聞くつもりですよヾ(´▽`*)ゝえへへ


ひらめき電球他の方が私に声を掛けなかっただけで安藤さんと私は


たまたま私が声を掛けたら安藤さんが良いですよって答えてくれた感じ


しかも、安藤さんは一家の大黒柱ですから


良いアイディアを思いついたら即行動で仕事が早いって所はあります


因みに、ブログに書いていませんが


この間はライバル「つばきち」 親子と一緒に中華街行ってきたとです♪




安藤さんの前世は「女形の男性」がよ~く見えました


詳しくないですが歌舞伎などで若い女性を演じる男性ですね


けいこ) 「あぁ、華やかでテレビとかラジオとか人前に出る人ってのは


前世も色々あるんだな~」と思いました


ブーケ1人に向けて自分の持ってる物を魅せる所は


前世でも現世でも変わらないのでしょうな~


おまけに当時はゲイでもあったので


「女性から恋されて嬉しいけどゲイだから答えられなくて困る!」とか


「女性の様に一生男から愛されたい!」とか


「結婚とか花嫁衣裳とかめっちゃ憧れるわー」とか


「子供とか育ててみた-い!」と言う夢見がちな少女っぽい所があります


(因みにゲイの方全員がこういう思想ではありません)


なので安藤さんが彼氏の話をすると瞳にラブラブ!ハートマークが!


付き合ってからもう何年経ったと思ってるんだか・・・・・・(笑)


白鳥王子(息子さん)に関しても、書き方悪いかも知れないけど


まるでゲイの方が養子貰って


安藤さん) 「どう育てたら良いのかしらクネッ♥」っと、育児に喜んでる様が


けいこ) 「今は女らしく見えますけど中身はゲイですから」


って、横からボソッと毒舌吐いたりしてました(笑)


女性特有の自慢話とか深刻に何か悩んでるって事ではなく


現世、女性である事に大喜びしちゃってる話し方なんだも~ん


安藤さんは、どんな女性よりも女性らしいとです


前世で「男を好きになる男」でしたが


現世では若い頃に太っていたと言う事で


自分は女性らしくない!と言う女性に対しての劣等感が


おとめ座ラブラブ女性で有りたい!って事に強い力を与えているからです




安藤さんの口癖は


「女性の扱いは良く分からないが男性に何と言えば良いかは分かる」


と言う面白い部分があります


今の容姿も役者みたいに華やかで可愛い顔してるので


彼女のエステに行った私に優し~く優し~くしてくれるだろうと思いきや……


安心しきって身を委ねたのもつかの間


爆弾半端ない痛みのリンパマッサージをされましたヽ(TдT)ノあぅぅ


それはもう漫画「北斗の拳」のラオウの如き男!


勿論、腕は確かなので筋肉が締まってウエストゆるゆるになったけどさ




安藤さんと私の「因縁」は特に見てないですね~


多分、見てしまうと安藤さんに期待しちゃったり


前世の事を踏まえた態度で私が立ち振る舞っちゃうかも知れないから


私が嫌なんですよね~


例えば、前世で「私は子、安藤さんが父」だったら


優しくしてくれるだろうな~と私は甘えちゃうかも知れない


グッド!キラキラだから前世の関係を見ても見なくっても


前世の関係性も現世の関係性も


同じような空気で同じ様なやり取りだと思う!


で、良いかな~と考えてるとです


前世を見る事が無い皆さんからしたら


この人とは前世でどんな関係だったんだろう?って


知りたがるのも、それはそれで良いと思います


もしかしたら知る事で更に仲良くなれるかも知れないですしね


でも前世を見るのが毎日のわたしからしたら


相手との関係が見える事によって縛られたくないし


スピリチュアル抜きで関係を築きたいって所があるとです


ま、要は医者は普段は病気の話はしたくないって感じかなー



安藤さんともスピリチュアルな話は抜き


ご飯食べてても、酒飲んでても、合コンの打ち合わせしてても


スピリチュアルな話は無いような気がします


子供の話しとか、パートナーの話しとかが多いかな~


普通過ぎてツマンナカッタかな?


自分達の事を質問されると何て答えたら良いのか分からんもんだね


とくもりけいこ より


【お知らせ1】2014年5月12日の勉強会詳細はコチラ


【お知らせ2】2014年5月24日は臨時休業詳細はコチラ


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ