老人になって精神を病むって望んだ事なの!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★-mama-☆さんからの質問!!


こんばんは☆


人は愛のパーツを集めるためにこの世に生まれてくるというけど


そのパーツのお題(?)は 最初から自分で決めているのか それとも


途中で方向転換(他の力によって)とかもありなのでしょうか?


たとえば


老人になって酷く精神を病んで愛する家族に迷惑をかけたとしたら


それも自分で望んだ事なのか知りたいです


その事によって得るもの(愛のパーツ)が あるとは思えないので・・


宜しくお願いします




☆-mama-☆さん質問ありがとうございます!!


うーん、仰るとおり


愛のパーツを集める為に


この世に生まれてくるのが魂ですが


途中で方向転換する事はあります


でも、人生の方向転換といっても


本人が望んだ事か、本人が選んだ事しか起きません




例えば


ミュージシャンになりたいと思って生まれてきた魂が


教師になるとかね


これは本人が望む愛の表現の出口が


ミュージシャンか 教師かってだけで


結局、表現して


人に影響を与える事には変わりないですから


方向転換ですが


最終的な意味は同じだと思います




この権限は


生きている本人だけに決定権がありますから


天使守護霊は決定した事にあわせて行動します


生まれてくる前に


大体こういう事がしたいという


大まかな内容は決めて来ていますが


予定であって 決定ではないのです




例えば


旅行の予定が変更になるように


生きていると想像していた事と違う事を


本人の意思が感じてしまうので


そういう意味での変更はあります


その変更に合わせるのが天使守護霊の役目ですね




ただ読んでいただいてお気づきの通り


全て「本人の意思によってのみ」です


他の意思の介入はありません


だから人は


命を守られているのではない


愛ある魂ドキドキを守護霊に守られているのです




-mama-☆さんは


老人になって酷く精神を病んで


愛する家族に迷惑をかけたとしたら


それも自分で望んだ事なのか知りたいです


と、書いてらっしゃいましたが

「守護霊の訳者」メッセージトランスレーター

参考画像


ハッキリ言いますが


老人になって精神を病むというのは


老人になる以前からの本人の意思の 蓄積 です


精神を病むのは


いきなりばっと来る訳ではありません


何年も何十年も前からその病巣は持っていて


本人が向き合わなくって


何故そう思うかも見なかった事にし心に蓋をして


更に、周囲も気付かないか


気付いてもそんな大した事にはならんだろうと


気にしすぎだと思っていて


ある日をきっかけに溢れるように症状として出るのです


だからご本人は薄々


お気づきになってらっしゃった事だと思います




※例えば、ある うつ病の人は


自分さえ我慢すればいいんだを何十年も続けて


ついに魂が「もう無理だ!!」


それは自分を最も疎かにしているという魂の声に


自分自身が対峙しているのです




家族がそれで大変な思いをするのは


確かに辛い事ですが


逆に言えば


本人がご家族の様子を見て


自分だけが心の向き合わねばならない病巣を


こっそり隠して持っていればいいんだと、思っている事が


実は自分が最も大切なものをハートブレイク傷つけると知らないと


生きた意味がないだろうと


その人にあの世にいくプレゼントお土産に


経験させているのかもしれません


かつ


大変な思いをするご家族も


「こうなったのは本人のどういう思いがきっかけなんだ?」


と、お考えになる事で


自分達は二の轍を踏まないと心に刻む事もまた


ご家族の遺産になる事も確かです


(意味:二の轍を踏まない = 同じ失敗を繰り返さない)




精神というのは


いきなり病むものではなく


いくつもの自分の思いの蓄積から来る


という事は


私も守護霊を通して知らされた事なので


やっぱり他人からは逃げられるけど


自分からはゼッタイ逃げれねーなというのが


私の持ち論です




自分に嘘ついて、蓋して、我慢したり


若しくは怠惰に見ないふりすると


やはりそれは


後で対決するステージが来ます


だから自分との対決は早い内にやっといた方が


いいかも知れないですね


私もいつも自分との対決ですよ


...ρ(・ω・、)トホホホホ


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★