友情の円グラフ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

ある親戚のヒヨコラブラブ子供同士の話


Aさんという家は


お母さんが教育熱心で


よく水泳を習わせたり勉強をさせたりしていた


勿論Aさんも大層な頑張りやさんなので


しこたま本あせる勉強を頑張っていた




ある日Aさんは


遠くに住んでる親戚のBさんに手紙を書いた


そしてそれを


Bさんの家に寄る予定の男の子伯父に託した


Bさんは手紙を受け取ると


伯父さんはこんな事を言っていた


伯父) 「Aは明日から中間試験なんだよね


なんか元気になれるような返事を書いてあげてくれないか?」


ただでさえ勉強を頑張るAに元気になれるコトバ・・・




Bさんは少し考えると


一枚の紙に円を書いた


円には均等に


「勉強を頑張るココロ」本


「字をうまく書こうとするココロ」メモ


「遊ぶココロ」野球


「友達を分かろうとするココロ」女の子


「家のお手伝いをするココロ」お茶


「人を笑わそうとするココロ」ニコニコ


「優しいココロ」天使


「絵を書くココロ」アート


「美味しいご飯をありがとうというココロ」おにぎり


「元気なココロ」走る人と書いた




Bさんは、Aさんに


「言っておくけど人生は


勉強だけ頑張ればいいってもんじゃないよ


もっと沢山やらねばならない事がある」


Aさんを元気にするというより


勉強を頑張るAさんへ注意するように書いた


もちろん勉強も円グラフに含まれているが


人間として他人に愛して認めてもらうためには


違うことも重きをおかねばならない


人生はそんなに単純ではない


あなたが躍起になってることは


この円グラフの一個にしかすぎない



それを見た親は苦笑いして


BさんなりのAさんに対しての


リラックスさせる方法というか


友情なんだと感じたようです




子供はあの世から来て間もない魂だから


大人が気付かないだけで


みんな完璧な愛ドキドキを覚えている


頑張る時は


それだけでいいか自分に問うのも


力が抜けてのぞめる愛かもしれない




それだけじゃダメが好き


因みにBさんはAさんより5コ下(笑)


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★