山勘が当たる理由 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★てんどん母さん からの質問!!


初挑戦です\(^o^)/


質問…じゃないかもしれないので


キッパリサッパリ削除しても大丈夫です


スットコドッコイがウリですので(^^;


介護の仕事をしています


あ…この人なんか変


ん?なんかある?


など、山勘みたいにスイスイーっと


頭に浮かび対処出来たりします


仕事的にスゴい助かってるんですが


これは執拗に利用者さんを見つめる


ストーカーな性格故でしょうか?


それを求めて人生を戴いたんでしょうか?


…質問がよくわかんないですが


この仕事大好きでやれてありがたいな、と


思ってるので聞きたくなりました


良かったらお願いします☆




☆てんどん母さん 質問ありがとうございます!!


はい!これが


デリカシー=霊感です!!


介護の仕事・医療関係者 病院 の人が


これを持っててくれると激安心です




でもこの霊感 ねこへび を持つのには


資格が必要で


患者さんや利用者さんに対して


自分が応えたいと思う真摯な気持ちが大事です


ダルビッシュ選手が


お客さんを大事 ドキドキ にするのは


他人を大事に出来ない人間は


就いている職業で一流になれないと知っているから ひらめき電球


そして観客やサポーター程


自分に力 アップ を与えてくれる尊い存在はないと


知っているから ひらめき電球


自ら敬意を忘れないのです




お客さんやサポーターを疎かにする人間に


一流になる資格はないし ガクリ


自らその気はないと公言している様なものです


どんなに能力があっても


せいぜい二流で終了ですよ ダウン




てんどん母さんも同じ様に


利用者さんの立場に立って


利用者さんが望む様にしたいと


本気で思っているから ドキドキ


利用者さんの異変をキャッチしているんです




霊感が発動するには ポイント


愛というエネルギーが必要だって事です


霊感には常に人格という主人がいて動くものです


でも主人が愛を持っていれば ハート2 ハート2 ハート2


それは凄いエネルギーになります ガッツ




これは子育てもそうですが


毎日仕事で疲れていて 苦笑


ついつい話を流しちゃっていても


子供に必要な事を気付いてあげたい


と心からの愛で真剣に願えば


ちゃーんと子供のピンチの時に直感が働くものです


だから


「毎日働いているから疲れちゃっているけど


子供のいざって時に対応できるか心配 汗」って言われると


そこまで日頃から思ってるなら大丈夫だろうと


端から見てて思うとですよ!じぃ~




本当に一流のサービスが出来る人って


ダルビッシュ選手みたいに


世間に評価されていなくっても


ダルビッシュ選手並みの気持ちを持って


接しているってわかります GOOD


だからそういう栄光なき天才は


実はこの世に沢山いるんだって


そういう人を心から尊敬しています


たまに口で


「あんた最高やで!!」


と言っちゃう場合もありますわ ニコニコ




てんどん母さんお仕事頑張って ビックリマーク


そういう人はいい死に方するよ おばけ。


(縁起でもない?)


亡くなったらきっと利用者さんが


ありがとう ドキドキ って言いに来るよ o(^▽^)o




一流のプレー 野球


一流のサービスが出来る人は


評価では無く メモ


能力でも無く メガネ


自分の心からの


他人を喜ばせたいと


本気で思っている


愛から生まれる


世には評価されていない


一流のプレイヤーが


沢山いるよ 王冠2


とくもりけいこより


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★