こんにちは(✿^‿^)德ちゃんライブの前は | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

お休みの日曜日

今日は母と待ち合わせて買い物してます


では、昨日の透析後のお昼ごはん割り箸

エネルギー427
蛋白質21.5
塩分2.9
豚肉の味噌焼肉がいいお味でご飯に合いますグッ

德ちゃんのライブの日は乃木神社に参拝⛩️


生憎の雨模様だったけど
心が浄化されたようでよかったです
すぐ近くのここも通って…

まだ時間があったので、こちらにもちょっと寄って



ランチは、チキングリル照焼ソース&アジフライ
サラダはドレッシングなしでごはんは少なめ、完食です
美味しかった➰

その後どこで時間潰そうかなーって思ってたら
地元の德友さんからキャロットタワーに行ってみたら!?
って言われて行ってみた
お天気悪かったから残念だったけど
良いと富士山も見えるみたいですね

私にしてはよく歩いたなーお天気良ければもう少し
歩いたかな!?お昼頃はすごい雨で風も強かったです

こんな感じでライブ前はぶらーっと
自分ペースでお散歩しましたょハート


では今日も良い1日をお過ごしください