こんちは(๑•̀ㅂ•́)و✧もう一店舗のパネル展 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も始まりました、月曜日仕事に来てます💻

昨日の德ちゃんライブ後のインスタアップ飛び出すハート
昨日も最高なライブだったようですね
このインスタのポージングカッコいいハートハート

Members SiteのCHIT CHAT も更新
昨日は母とこちらに
愛知県でもう1店舗パネル展をやってるタワーレコードへ
(まだ見てない方もいるのでボカしてますお願い)

ほんとはね、田原俊彦さんのリリイベが先に決まってて
そちらに行こうと予定は入ってたんです(笑)
そしたら德ちゃんのパネル展もあるって事になって
そりゃ行くよねーって…お店によって展示の仕方も違ってて
(写真は同じです)
こちらのお店は真ん中にあって明るくてよかったです爆笑

トシちゃんは

ダンスがやっぱり上手よねー
マッチ派だったけど、たのきんの時代に
ナゴヤ球場で野外ライブに行ってる、あれが野外初体験だな
♪哀愁でいと と ♪原宿キッス久しぶりに聴いてきました
イントロコールも良く聞こえましたよ➰

お昼は30品目のバランスプレート
いろいろな物が並んでてローストビーフが美味しかった➰


では今週も笑顔で過ごせますように