土曜日透析24時間ホルター心電図と德ちゃん | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 0.7㌔増0.9㌔引 (誤差分+0.2) 

除水 1h0.23×4h 残り1hは透析のみ  ドライで終了



開始の血圧は100/71 

写真撮るの忘れた💦

今日も安定でしたグッ


24時間ホルター心電図を着けて明日8時40分に
外します

久しぶりの技士さん、産休に入って出てきたと思ったら
すぐ又産休でなかなか会えなくて(笑)
そしたら3階で復帰だったのでほんと久しぶりで
今日はここの(フロアー)お手伝いって
で、やっぱり德ちゃんライブに行ってる!?って聞かれた
昨日行ってきたばかりーなんて話してて
来週も行くよーと言ったらびっくりしてた爆笑

今週最後の透析何事もなく終わり良かったです
🙏♡тндйк уoц☆。.:*♡



昨日の德ちゃん、ライブ終了後のインスタ飛び出すハート
今回はメンバーさん揃っての写真ですねハート
皆さんいいお顔です拍手

昨日の席は29列上手側とお~い德ちゃん
だったけど
この会場は音響もいいし
前の方に被ることなく視界もよかったょ
昨日の德ちゃんは声が
もーどこまでも伸びる伸びる👏👏
最初から力強い声で気合いが入ってた

テニス部だったけど
素振りはなくて新人戦で準優勝
県大会は2回戦までいったといい
お客さんのテニス部だったって方3人位に
何位だったか聞いてた笑

アンコールは、1ヶ月くらい前に
ここにきたんですって話から
サプライズで
スタレビの♪夢伝説 を披露🎤
楽しそうに高音でしっかり歌ってた
スタレビのライブでは一緒に口ずさんで
楽しかったそうですょ
そして本来のアンコール曲では
なんと歌詞間違えちゃった
その表情がめちゃめちゃかわいくて
これもある意味サプライズびっくり
お德でした➰

では今から帰ります🚐ダッシュ
良い週末を!