こんにちは(*Ü*)ノ"東京へ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日は德ちゃんライブに参加の為、東京に向かってます🚅

雨やんでくれないかなー💦


では昨日の透析後のお昼ごはん割り箸

エネルギー348
蛋白質18.6
塩分2.9
さばの照焼美味しかった

水曜日職場でひとりだったので
こんなん作ってみたり笑


仕事の帰りは德ちゃんのミニパネル展を見に行ってきた
まだ見てない方もいるので、ぼかしてますお願い
どこにあるのかわからなくてお店の方に聞きました笑
1枚1枚写真を撮って保存ハート


帰りはきしめんと天むすセットを食べてきた
どちらも大好物ハート美味しかったです

では今日も良い1日になりますように