こんにちは( ꈍᴗꈍ)豊橋ライブ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日は德ちゃんのライブ長良川国際会議場へ🎤

昨日の德ちゃん、ライブ後のインスタ飛び出すハート
ダブルピース✌️德ちゃん楽しそうでした➰

昨日は沢山の笑顔が見れました目
席は、け列
德ちゃんの表情が良く見れて
バレー部だったと言うことで
ジャンピングアタックを披露してくれた時は
めっちゃカッコよかった!
終わった後、恥ずかしいわーって言う德ちゃんがかわいい笑
声も最初から伸びのある声で響き渡ってましたょ✨


德友さんたちとも楽しく過ごせました

ありがとうございました♥️

今日も楽しんで来ますダッシュ

良い1日になりますように