こんにちは(*^.^*)豊橋へ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日は、德ちゃんライブに参加の為豊橋に来てます🎤


昨日透析終わってからは、お蕎麦を食べて来ました

ざるそば2段とネギトロ丼(ミニ)
透析後の食事ってほんと美味しい飛び出すハート
普段こんなにも食べれないけどねー

木曜日の職場でのおやつ
ちょっと小腹がすいて何食べようかなぁって思って
これを買ったんだけど半分以上食べれなくて
家に持って帰ってきた爆笑

德ちゃんオフィシャルサイトスタッフルーム更新
でもこんなに種類があったのね➰
今日、明日はどんなチーフかなぁラブラブ

では今日も良い日になりますように