月曜日透析と長良川 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 1.2㌔増で1.4㌔引 (誤差分+0.2)
除水 1h0.35×4h  ドライで終了
今日は採血ありでした💉ヤバいキョロキョロ

開始時の血圧は102/72
安定してました!!

今週はじめの透析、無事に終わりましたビックリマーク
ありがとう🙏•ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では今から帰ります🚐気づき

昨日の德ちゃん、ライブ後のインスタアップ飛び出すハート
スーツ姿の德ちゃん、めちゃくちゃカッコいいハート

豊橋でもすごくよかったのに
長良川も豊橋よりさらによかったです
德に2部からの德ちゃんはノリノリ音譜音譜
席は8列、ほぼセンターでしたOK
部活シリーズが今回珍しくなしで寂しかった笑
谷村新司さんと共演した、地球劇場を見直したらしく
いろいろ思い出したそうです。私もまた見ようかなー

Members Site のCHIT CHATも更新
久しぶりの2DAYSだったけどあっという間に
時間が過ぎちゃった、楽しかったなーアップ