よーねたなぁ


倒れた後は寝まくりまして

2日目です(›´ω`‹ )

とにかくお腹すいた

ホテルの朝食ーバイキングだし、何かわからない食べ物多いし(笑)


スイカあるのはd(゚∀゚d)ナイス!


食欲があまりないのでこのくらいで


最終地点は卵焼き乗せご飯⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

こるがいちばんよかばい


今日は何をするかというと


↓宮天行ー!って、漢字読めませんが

お寺みたいな所


青い服を着てるのはボランティアの人々

お経を読みまくっております


それに拝む人々


こちらが本堂


中でヒゲを生やした偉そうな銅像が沢山!!

奥の壁の龍が恐ろしや( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



っと、ここでは月の形の物を投げて占いもできるそうで


やってみました


↑この二つの物を投げまして、出た目が表か裏のちぐはぐになってればよし!

同じ目がでたら三回までやり直しができ、それ以上揃ってしまったらお願いは叶わないって事でした


↓それをひたすら念じながら行う人々

占い好きなんやなぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


って、台湾の占い好きを確信に変えた衝撃の

地下街へこれから向かうとのこと

果たしてどんな場所なのか






CANDYからの投稿