よーねたなぁ
CANDYからの投稿
倒れた後は寝まくりまして
2日目です(›´ω`‹ )
とにかくお腹すいた
ホテルの朝食ーバイキングだし、何かわからない食べ物多いし(笑)

スイカあるのはd(゚∀゚d)ナイス!

食欲があまりないのでこのくらいで

最終地点は卵焼き乗せご飯⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
こるがいちばんよかばい

今日は何をするかというと
↓宮天行ー!って、漢字読めませんが
お寺みたいな所

青い服を着てるのはボランティアの人々
お経を読みまくっております

それに拝む人々

こちらが本堂

中でヒゲを生やした偉そうな銅像が沢山!!
奥の壁の龍が恐ろしや( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

っと、ここでは月の形の物を投げて占いもできるそうで
やってみました

↑この二つの物を投げまして、出た目が表か裏のちぐはぐになってればよし!
同じ目がでたら三回までやり直しができ、それ以上揃ってしまったらお願いは叶わないって事でした
↓それをひたすら念じながら行う人々
占い好きなんやなぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

って、台湾の占い好きを確信に変えた衝撃の
地下街へこれから向かうとのこと
果たしてどんな場所なのか
CANDYからの投稿