生まれて初めて見始めました


見る順馬を時系列にするか

映画が出た順にみるか悩みに悩んで


素直に1からみることに




グループ魂のライブののポテチをアテに


開始30分


意味はわからず


世界観も分からずヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


ジェダイは剣が強くて、超能力使える

スパイみたいなかんじ?


CANDYからの投稿