生まれて初めての台湾

福岡空港から飛びました(›´ω`‹ )


キティー!この子誰だっけ

双子?キティじゃ無い方


飛行機が揺れすぎたのか、体調悪かったのか、着陸しますってなってから降下している時アトラクション並に揺れ、身体が浮かぶほど
貧血と嘔吐がきて、友達いわく、白目むいて倒れたそう(笑)

何度か貧血で意識がなくなった事があるので、倒れる前に

「ごめん…今から意識失‥‥う‥‥‥‥」

と、予告してからのぶっ倒れ

ほんの二分ほど意識がなく、CAさんがその間肩を叩いて起こしてくれようとしていたみたいだけど、全く覚えてない(❁´ω`❁)

そのまま着陸し

あー、、、歩けねぇや

と、飛行機を降りれずに居たら
なんと、飛行機内に車椅子が!!細い通路を二人がかりで運んでもらい、そのまま入国処理→荷物取り→ツアーガイドさんまで送り届けてもらいました

車椅子で意識朦朧とする最中、片手に私、片手にスーツケースを押しながら人ごみをかき分けさっそうと進む男性❤の姿を、一緒に行ってるなおみちゃんはキラキラした目で見ていたという(笑)

それからバスに乗り、何箇所か観光で廻ったけど
キツくてバスで寝てました(´・ω・`)
夕飯の台湾料理専門店も行けず(;´Д`)

でも、同じツアーの知らないおばちゃんがテイクアウトの案を出してくれていたそうで、ホテルに帰って休んでから少しだけ食べる事が出来ました。

ほぼ中華だなー
海老揚げたやつと、アサリ汁みたいなやつが美味かった



ついでに歩けるようになったので、近くのセブンイレブンにフルーツと飲み物などを買いに行き、ようやく台湾気分を味わえることが出来ました。

セブンイレブン!タイより清潔感ある(笑)


これはどこにでもあるなぁ


日本のアイスばっか


カップ麺は気になりまくり♪♪明日元気なら食べます


セブンイレブンの戦利品

これで650円ほど。食べ物飲み物は安いです



今日は少しまだ体変な感じだけど、ゆっくり無理せず楽しみマース

\\\└('ω')┘////

なおよ、迷惑かけたな
ありがとう

CANDYからの投稿