ネットでリュープリン注射って調べたら
CANDYからの投稿
まぁ、沢山情報が出てきます。
本日久々に病院行きました。
今回は生理中に来てくださいとの事で、寝るの我慢して朝イチ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
とりあえず先生に
「どんな感じの注射なのですか?」
と、聞くと
子宮筋腫を手術するにあたって、リュープリン注射をすると、筋腫が小さくなる
ってのが簡単な回答でした。
リュープリン?
とりあえず効果はわかった。
副作用は?これも簡単に
更年期障害的な症状!デブる!
↑ってのをめっちゃ言ってくる(ー ー;)
はぁ、、これを半年
しかも、最後に会計したら
約12000円∑(゚Д゚)!!!保険降りるんだろか
心配ばっかり続きそうです。
とりあえず、思い込みかもしれないけど
今出てる症状は
息苦しさ
お腹の張り
ダルさ
眠気
腰の痛み
以上です。
とりあえず、状況としては、こんな感じ
↓立ってても、寝ても、お腹ポッコリしている状態(;´Д`)
リュープリン注射で小さくなることを願う!!

CANDYからの投稿