ネットでリュープリン注射って調べたら
まぁ、沢山情報が出てきます。


本日久々に病院行きました。

今回は生理中に来てくださいとの事で、寝るの我慢して朝イチ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とりあえず先生に
「どんな感じの注射なのですか?」
と、聞くと

子宮筋腫を手術するにあたって、リュープリン注射をすると、筋腫が小さくなる

ってのが簡単な回答でした。

リュープリン?
とりあえず効果はわかった。
副作用は?これも簡単に


更年期障害的な症状!デブる!

↑ってのをめっちゃ言ってくる(ー ー;)

はぁ、、これを半年

しかも、最後に会計したら
約12000円∑(゚Д゚)!!!保険降りるんだろか

心配ばっかり続きそうです。

とりあえず、思い込みかもしれないけど
今出てる症状は

息苦しさ
お腹の張り
ダルさ
眠気
腰の痛み

以上です。

とりあえず、状況としては、こんな感じ
↓立ってても、寝ても、お腹ポッコリしている状態(;´Д`)
リュープリン注射で小さくなることを願う!!





CANDYからの投稿