注射して約1週間経ちました
CANDYからの投稿
早速副作用なのか、ホルモンバランスが悪くなるとできやすいという“あごニキビ”が出来てしまいました
しかも4箇所( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
化粧しても凹凸が目立つし、日に日に増えてってこうなりました

↑今週まだでん増えるようであれば
皮膚科に行ってみようと思います。(((;°▽°))
とりあえず、ニキビよりひどい
一番の副作用は
デブ化現象ーー!!!
確実に太ってきてます(;´Д`)運動と食事制限的か何か、とにかくどがんかせんといかんです
腰周りからどんどんお肉がついてきてて
なおかつ、腫瘍で膨らんだお腹ー!これから夏真っ盛りなのにー![]()
CANDYからの投稿