注射して約1週間経ちました

早速副作用なのか、ホルモンバランスが悪くなるとできやすいという“あごニキビ”が出来てしまいました
しかも4箇所( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


化粧しても凹凸が目立つし、日に日に増えてってこうなりました


↑今週まだでん増えるようであれば

皮膚科に行ってみようと思います。(((;°▽°))


とりあえず、ニキビよりひどい

一番の副作用は

デブ化現象ーー!!!


確実に太ってきてます(;´Д`)運動と食事制限的か何か、とにかくどがんかせんといかんです


腰周りからどんどんお肉がついてきてて

なおかつ、腫瘍で膨らんだお腹ー!これから夏真っ盛りなのにー



CANDYからの投稿