一昨日は
CANDYからの投稿
とにかく疲れたぁ~(((;°▽°))
台風の影響で福岡のライブを見に行くのに昼前に高速で行こうと考えて計画しておりました
だが、甘かったぁ~~~
甘すぎたぁぁぁああ~~!!!
暴風域が抜けてない九州
高速の情報見たら

なんじゃこりゃぁぁああ!!
って♪朝の時点では熊本より上は行けるじゃん!
✧٩(ˊωˋ*)و✧って喜んでいました
この時点で朝の六時過ぎ

ちょっと外に出たら、ちかくの木は倒れてたり
葉っぱで道路がぐちゃぐちゃだったり
そして、昼過ぎ出発したのですが
まー!!!福岡までの高速道路封鎖されておりまして、それでも下道使えばいっかと思って向かつたのですが
これも甘かったぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
とにかく!
行きたい道は気が倒れて封鎖!
回り道したら遠くなるし!
散々な目にあって、5時間かけてようやく到着
足が棒のようだ(。´Д⊂)(。´Д⊂)
一緒に行ったまいこちゅぁんも疲れたろう

開演20分前になんとか

今回のアルバム20名の表紙を飾った彼らも
顔はありませんでた(笑)
結構みんな顔出して撮ってました(❁´ω`❁)

もちろんTシャツget
売り場に行った時はほとんど売り切れてた(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
人気なんだなぁ
ライブの内容は
新アルバムの20名の内容と
私の好きな職務質問や欧陽菲菲など、過去の曲も含め
もちろんコントも•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ♥♥♥
そして、笑わせて来るはずの内容だったのに
私も年かな、、ちょっとホロり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
感動やねんやねんやねん

って、帰りも封鎖されとるのかよー!高速道路!
ねみーよぉねみーよぉ
でも、無事につきました(❁´ω`❁)
今度から台風きたら前日入しよ♥
あ、前回の福岡ライブでは
隣のドームで嵐のコンサートしてて、今回は本物の嵐に見舞われる
さすがのグループ魂でした
CANDYからの投稿