楽しみすぎて仕事が手につかない!
CANDYからの投稿
てか、台風来てて暇なだけだど
熊本今夜は人が歩いてないわ゚゚\(´O`/)°゜゚
明日は昼前に熊本を出発し福岡ドーム横
zepp福岡へ!!!
とりあえずおしゃれなランチして、服でも買ってルンルン気分で二時間前には会場へ
三十路の女2人でライブグッズを買うべく、今から札束準備!!!!
行きはもちろんCD買いましたので
聞きながらノリノリで🎶(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

そして、グッズは何買うかなぁ
絶対あまり着ないだろう10000円の浴衣が欲しくて欲しくて
着ている私の姿をただ、ひたすら想像
これを着て街を歩く私のは、人の目にどう映るのか
グループ魂を知っている人ならわかるだろうが
知らない人は
あの三十路は変な浴衣ね
って思うのか。

もちろんTシャツはこれ以外にもあると見込んで
普段着るために何枚か買おうかな✧٩(ˊωˋ*)و✧
普通にTシャツ買ってもそのくらいするやんか!っと意気込んでおります
ただ、服装が(›´ω`‹ )台風なので足元は長靴!
んー、、、、多分Gパン!
んで、ライブTシャツを便所で着替えればok(´∪`d))
腰まで長い髪の毛をどうするかどうするか
最近気づいたのですが、長い髪の毛振り回したら凶器です。
知らずにヘアービンタを繰り出している様で、最近指摘されました(笑)
後はタオルか
会場は室内とはいえ、魂ファンの熱気で凄いことでしょう
後は感激のあまり、涙脆い私の涙腺が爆発する可能性あり゚゚\(´O`/)°゜゚ケツのポケットにティッシュを忍ばせて準備よしですかね!!
CANDYからの投稿