楽しみすぎて仕事が手につかない!


てか、台風来てて暇なだけだど

熊本今夜は人が歩いてないわ゚゚\(´O`/)°゜゚

明日は昼前に熊本を出発し福岡ドーム横
zepp福岡へ!!!

とりあえずおしゃれなランチして、服でも買ってルンルン気分で二時間前には会場へ

三十路の女2人でライブグッズを買うべく、今から札束準備!!!!

行きはもちろんCD買いましたので
聞きながらノリノリで🎶(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



そして、グッズは何買うかなぁ


絶対あまり着ないだろう10000円の浴衣が欲しくて欲しくて

着ている私の姿をただ、ひたすら想像


これを着て街を歩く私のは、人の目にどう映るのか

グループ魂を知っている人ならわかるだろうが

知らない人は

あの三十路は変な浴衣ね

って思うのか。



もちろんTシャツはこれ以外にもあると見込んで

普段着るために何枚か買おうかな✧٩(ˊωˋ*)و✧

普通にTシャツ買ってもそのくらいするやんか!っと意気込んでおります


ただ、服装が(›´ω`‹ )台風なので足元は長靴!

んー、、、、多分Gパン!

んで、ライブTシャツを便所で着替えればok(´∪`d))

腰まで長い髪の毛をどうするかどうするか


最近気づいたのですが、長い髪の毛振り回したら凶器です。

知らずにヘアービンタを繰り出している様で、最近指摘されました(笑)


後はタオルか

会場は室内とはいえ、魂ファンの熱気で凄いことでしょう

後は感激のあまり、涙脆い私の涙腺が爆発する可能性あり゚゚\(´O`/)°゜゚ケツのポケットにティッシュを忍ばせて準備よしですかね!!





CANDYからの投稿