おはようございます太陽太陽太陽

 

食器洗いをしながら、今日は暑いぞー 今夜はそうめんにしようかな・・・。

全部終わって、やれやれと思い新聞のチラシを見ると…お肉の広告 

夏野菜と一緒に肉もいいなー。

 

朝は元気があるから、何でも作ろう…ですが、夕方になると

「焼きナスでいいか」「冷ややっこでいいか」になります。爆  笑

 

 

  夕食から

                 

 

              image

 

 

            ちくわときゅうりとゴーヤのゴマドレ和え

 

 

            image

 

 

          焼きナス

 

 

 

             image

 

 

           マーボーゴーヤ

 

 

                                image

 

 

         ご飯はもち麦ご飯にして、前夜の冷や汁で。

 

 

 

                       image

 

       デザートは友人の手作りケーキ

       レアチーズケーキの上に桃のゼリー寄せ飛び出すハートラブラブ桃大好き。  

       私は息子の分まで食べました。てへぺろ

       元気が出ました。お願い

 

 

        みんな暑い中、手のかかったケーキを作ったり、両親の介護をしたり

        頑張っています。

        私も、気合を入れて頑張ろう・・・と。

 

     暑いけど 風が少しあります。

     コロナ患者が増えてるとかショボーン気をつけて過ごしましょうね。

     また  明日犬黒猫