おはようございます。

昨日は、皮膚科に通院しましたので携帯での投稿にしました。

慣れないのでとてもおかしなものになってました。

それでも、訪問してくださった皆さま本当にありがとうございます。ラブラブ照れ

 

手の状態は「これはもう治っているようなもの、ワセリンを塗っていなさい」先生。

ただひたすら、一時間半読書をして待ってそれで終わりでした。           『650円』の医療費爆  笑

 

女医さんなんです。

患者さんが多い。

 

私以前「やけど虫」に手を刺されました。

次の年に、首に「やけど虫」そして半年もたたずに足が、パンパン腫れる状態になり

慌てて、病院に行ってみました。

「心配だから、血液検査します」で何もなかったのですが                 

ハチか蜘蛛かでわからないままでした。

そして先生「あなた どこの住んでるの 森?」

難しそうな顔してますが、結構楽しいので、私は大好き乙女のトキメキ

 

あと少しの辛抱です。

 

 

 

 

              

 

 

            ピーマンを頂いたので、肉詰め 味付けは焼肉のたれです。

            玉ねぎなども入れてみました。

 

 

 

 

               自作の大根の干し物 豚肉と一緒に煮て。

 

 

 

 

              コールスロー  

 

                

 

 

 

                  

 

 

                    

 

 

 

             

 

 

 

               バラが咲き始めましたが、昨年の手入れが悪かったのか

               花が少ないのです。

               残念やら…悲しいやら・・・。

 

      それでは 明日からは5月の連休・・・・楽しんでください。犬黒猫