おはようございます曇り

 

昨日はとてもいいお天気でした。太陽太陽

こどもの国 以前は遊園地で、乗り物や水族館 ウサギやラクダがいましたが

今はグランドゴルフ場だけです。

広い庭園は、使いたい放題 無料なので友人を誘いお弁当を持って

で出かけました。

一番の目的は、バラ園音譜  たくさんのバラが咲き誇ってました。

 

今朝食事中に                                                              「こどもの国はグランドゴルフの人がたくさんいて、それも私たち年齢ぐらいの人だった」と

話して「今年こそはグランドゴルフ始めよう」

私たち夫婦は同じ趣味がありません。

一つぐらい二人で遊ぶものがあるといいのでは・・・と話しています。

 

 

 

          image

 

 

             image

 

               image

 

 

 

               子供の国のバラ園

               たくさん咲いていて、それは素敵でした。

 

 

     夕食はら

 

 

           image

 

 

         地鶏の炭火やき

         いろんなお店がありますが、今回は初めてのお店の物です。

         今までとはちょっと、違った味でした。

 

            image

 

 

       たけのこの煮物

 

 

                 image

 

 

         焼きナス  茄子がたくさん出始めました。

         茄子は焼いても・揚げても・煮ても美味しいので        

            重宝する食材です。

 

   明日からは、いよいよ連休 夫も息子も仕事が休み。

   ノンビリできそうです。

   みなさんも たのしい休日を飛び出すハート