おはようございます。太陽

寒くなりました。 ストーブも出しました。

 

メカに弱い私ですので、パソコンでブログを書くのはもう限界なのかもしれません。

教えてもらっても、わからない。笑い泣き

 

金曜日の午前中に習いました。

すると、めっちゃおかしい画像が出てきて、                                                夫曰く「一生懸命習っているんだろうと思ったけど、おかしいね」

 

しばらくは、おかしいなーと思いながら開いてください。お願い

 

私も一生懸命やってみますので・・・・。

 

先週の土曜日は、

実家に帰りました。

みんなでワイワイと言いながら、食事をしました。

楽しい時間でした。

 

 

             image

 

 

             バスクチーズケーキ

             姪が私のこのケーキは、絶品と言ってくれます。

             「○○さんのチーズケーキは美味しかったよね」と

             言われるように頑張って作ってみようかな。

 

           夕食から

 

 

               image

 

 

           実家の弟は「一人農業」    

           たくさん野菜をもらって帰りました。

           

           トンカツ  付け合せに野菜はレタス・柿・きゅうり

           小松菜と豆腐の和えもの 小松菜は大松菜でした。

           白菜の甘酢漬け

           イモ天

           小松菜のお味噌汁

 

 

          image

 

 

       実家には「稲荷ずし」も買って帰りました。

       先日頂いた稲荷が、母の味に似ていたので・・・。

       「いなり柳瀬」さんのものです。

       古いお店で「おいなりさん」と少しの巻き物だけだそうです。

       早い時間に売れ切れると聞きましたので、朝一番に行き買ってきました。

       素朴ないなりで美味しい。

 

       それでは また明日

       いい日にしてください犬黒猫