4連勤2日目 | よしきのつれづれ惣菜道

よしきのつれづれ惣菜道

私の日常や鉄道関係の活動(乗車・模型等)を当ブログより発信して参ります。ちなみに「惣菜道」は「そうざいどう」と読みます。お付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

今日は4連勤2日目でいつも通りの昼から夜に掛けての仕事でした。

8時頃から、今日の閉店までに売り切る予定の商品を半額にしまし

たが、このときも普段と同じように寿司を最初に値引きましたが寿司

は1個しか残ってなかったため、すぐに次の弁当の値引きに移り

ました。このとき、買い場のお客様方の入りは平日のこの時間にして

はそこそこな感じで、私の作業していた棚の周りにはお客様方が集

まってきて いました。そして、「半額だ」と言っていたお客様も現

れました。これからもお客様方に価格以上の還元をできるよう、

頑張ります。