news zero | よしきのつれづれ惣菜道

よしきのつれづれ惣菜道

私の日常や鉄道関係の活動(乗車・模型等)を当ブログより発信して参ります。ちなみに「惣菜道」は「そうざいどう」と読みます。お付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

今日はお風呂から上がってから、「news zero」を見ました。今回は

前半で水原元通訳が違法賭博と大谷選手の口座から約6億円盗んだ容

疑を認める方向に向かっているニュースが流れました。この中で水原

元通訳が約6億円を盗んだ流れが報じられ、この

後に


の様子が流れました。この方はここで「ブックメー

カーに(送金の)依頼をしてないし、{一平(水原元通訳の下の名前}

さんの)不正送金にも全く関与してない」と潔白を証明していまし

たし、私も大谷選手の会見を信じています。しかしながら、現時点で

は水原元通訳が大谷選手の口座にどうやってアクセスできたかは不明

とのことでした。この事件絡みのニュースが流れ出してから久しいで

すが、今回の手口からもインターネットでは一歩誤ると取り返しの付

かないことになると実感しました。そして、大谷選手には今後も今回

のことにめげず、素晴らしいプレーで皆様方に夢と希望を与えて頂け

ることを期待しています。