お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

スタバ福袋に入っていたドリンクチケット

 

 

最後に1枚だけ残っており

使用期限が6/23だったので

週末はスタバに駆け込みましたランニングランニングランニング

 

 

 

注文したのは前回同様、Myフルーツフラペチーノパフェ

 

 

 

限られた店舗でしか注文できない

フルーツたっぷりのフラペチーノなのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回はミックスベリー&ピーチを選びましたが下差し

 

 

 

 

せっかくなので今回は別のものがいいということで

選んだのはこちら下差し

 

 

 


・ブレンドするフルーツ⇒ストロベリー

・ベース⇒ソイミルク

・カップインするフルーツ⇒ストロベリー

・ホイップクリームのフルーツ⇒ストロベリーホイップクリーム

 

 

 

ということで

ストロベリーまみれのフラペチーノになりましたいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 

お店によってはまだ

ストロベリーフラペチーノが頼めるけど

それに比べるイチゴ感がとても強い!

 

 

ベースにイチゴがブレンドされているのに加えて

イチゴ果肉がカップの底に入っているので

ずっとイチゴ味なのですチューラブラブ

 

 

ホイップクリームも

ちゃんと甘酸っぱいイチゴの味がして

色もピンクでテンション上がりました。

 

 

 

前回のミックスベリーも美味しかったけど

今回のストロベリーもとても美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

これがドリンクチケットでほぼ無料とは

(90円ちょっと追加料金かかりましたが)

お得感半端ないです!!!

 

 

 

Myフルーツフラペチーノ

こんなに美味しいなら

ドリンクチケット全部これで良かった!!

 

オレンジベースのも飲んでみたかったし・・・

 

 

 

 

かなり後悔しました泣き笑い

 

 

 

いやね、Myフルーツフラペチーノは

そのお店に行けばいつでも飲めるんですけど

お値段高いので、、、

 

 

そういうものこそ、ドリンクチケットがうなる(笑)

 

 

 

 

Myフルーツフラペチーノは

また何かのご褒美に飲みに行こうっと!

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

お買い物マラソン開催中ですね音譜

 

エントリーやクーポンはこちらからどうぞ下差し

イベントバナー

 

 

 

今日がお得なもの見つけましたよ~目がハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\23:59まで半額!/

ハートDRHエイジングシャンプー&トリートメント

 

ワタクシ愛用中のエイジングシャンプー&

トリートメントが23:59まで半額!!

 

洗っただけで髪がふんわりするので

気に入っています。

 

トリートメントせずシャンプーだけでも

ゴワつかずしっとり感があるので

シャンプーには良い成分が入っているのだとチュー

(色が真っ黒で最初はビックリした・笑)

 

髪にコシがなくペタッとする方には

特におすすめですよ目がハート

 

 

 

 

\23:59まで半額!/

ハート竹レーヨンタンクトップ

 

ワタクシお気に入りの素材

竹レーヨンのタンクトップも半額!!

 

竹レーヨンはシルクのような肌触りで

摩擦が起きにくいので痒くなりにくいです。

 

また、抗菌・消臭効果もあるので

嫌なニオイもしにくいところも

気に入っています目がハート

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ