お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

前回の投稿には下差し

 

 

 

多くのアクセス、コメント、いいねを

ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート

 

 

読んでくださった方が

私の気持ちに寄り添ってくださったように思え

とてもあたたかい気持ちになりました。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

ブログやってて良かったです泣

 

 

 

 

前回の投稿後はなんとなく気ぜわしくて

ゆっくりブログを書く時間が取れず

ちょっとお休みしましたが、私は元気です!

(母も特に変わりありません)

 

 

週末は母の入院に必要なものを見に行ったり

(必要なものっていろいろあるんですね)

自分の買い物をしに行ったりしましたが

スタバにも行ってきました。

 

 

 

つい先日も行ってきたばかりですが下差し

 

 

 

 

糖質制限中なのにスタバに行ったのは

先日と同じ理由で、、、

 

 

そう!

 

 

お正月の福袋に入っていた

ドリンクチケットがまだ残っていたから(笑)

 

 

使用期限が6/23に迫り

慌ててスタバに駆け込んだという・・・あせる

(福袋当選する度に同じ事を繰り返す・笑)

 

 

 

チケットは670円分のドリンクと引き換えられるので

どうせならフラペチーノにしようと思ったものの

期間限定のバナナブリュレもストロベリーも

飲んでしまったんですよねぇ、、

 

 

それで、どうせなら別のにしよう!と注文したのがコチラ下差し

 

 

 

 

あまり見慣れないビジュアルですよね!?

 

 

 

これ、Myフルーツフラペチーノです。

 

 

 

限られた店舗だけで注文できる

知る人ぞ知るレアフラペチーノ(!?)目がハート

 

 

 

前から気になっていたのですが

注文できる店舗が限られているので

なかなか機会がなくて。

 

 

やっと念願叶いましたチュー

 

 

 

 

Myフルーツフラペチーノは

ブレンドするフルーツや

カップインするフルーツを選べる

フルーツたっぷりのフラペチーノなんです下差し

 

 

 

 

私は初注文だったので見本通りの

「ミックスベリー&ピーチ」にしました。

 

 

 

 

 

カップの底には角切りの桃がどっさり!!

 

 

ソイミルクにラズベリーや

ブルーベリーがミックスされたベースは

酸味と甘味のバランスが絶妙!!

 

 

最初から最後までフルーツ感たっぷりで

めっちゃくちゃ私好みでした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いろいろカスタマイズできるし

こんなに美味しいなら

ドリンクチケットは全部これに使えば良かった~泣き笑い

 

 

 

そう思う程、美味しかった!!!

 

 


ドリンクチケットはあと1枚あるので

最後はMyフルーツのストロベリーにします(笑)

 

 

 

店舗限定ドリンクですが超おすすめなので

機会があれば是非飲んでみてください目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ