お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

思いのほか長くなってしまいましたが

これらの続きの話です。今日で完結します↓

 

 

 

 

 

2つめの病院はとても良い感じで

是非ここにお世話になりたいと思ったのですが

事前情報では現在満床。

 

 

何人待機しているかも教えてもらえず

いつ入れるかはわからない、と言われました。

 

 

 

ですが、一通り話し終えると

ソーシャルワーカーさんが切り出しました。

 

 

今現在、満床ではあるのですが

実は近いうちに退院される方がいらっしゃいます。

ですので、準備ができ次第お声がけできますが・・・

 

 

な、なんですとー!?

ベッドが空くですって!?

 

 

なんというタイミングなんでしょう!

 

 

 

私、普段は全く信心深くないし

見えない力は信じない方ですが

この時ばかりは何かの力を感じてしまいました(笑)

 

 

 

もちろん「ぜひお願いします」と即答です。

 

 

このタイミングを逃したら

いつ入れるかわかりませんものね、、

 

 

転院先が無事に決まり少しホッとしました。

 

 

 

 

ですが、ホッとしたのもつかの間

すぐに今いる病院から連絡があり

来週には転院ですって!

 

 

 

早っ!!!

 

 

 

今いる病院はできるだけベッドを空けたいし

次に行く病院はできるだけ早く

ベッドを埋めたいのでしょうが・・・

 

 

にしても、早い・・・滝汗

 

 

 

 

 

ということで

無事に転院できることになりましたが

なんとも展開が早く、気持ちが追いつかない、、

 

 

でも、早く見つかって良かったのだと思います。

 

 

 

転院先で必要な物を揃えたり

転院日はかなり早く病院に行かなくちゃならなかったり

来週は慌ただしくなりそうです。

 

 

 

…ということで

母の転院の話はこれで終わります。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

お得だけど、私にとってはちょっと悲しいお知らせ

 

↓↓↓

 

 

\クーポンで20%オフ!/

ハートミックスナッツ

 

ナッツを買いまくっている私が

今一番お気に入りなのがこちらのナッツ。

 

他のショップの3種ナッツと比較すると

カシューナッツ多めなところが好き♪

 

こちらのショップはあまりクーポンが出ないので

今回スーパーSALE前半に買ったのですが

6/8から使える20%オフクーポン出ました泣

 

どうせまたしばらくしたら買うから

クーポン使って買い足しておきます泣

 

 

 

 

 

\6/8のみ半額!!/

ハートDRHエイジングシャンプー&トリートメント

 

私愛用中のシャンプー&トリートメントが

今日だけ半額!

 

これを使うと、髪がしっとりしつつ

ふんわりするので超気に入っています♪

 

シャンプーだけでもツルンとしますよ!

 

超おすすめです飛び出すハート

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ